SSブログ

新規の里親募集です [里親募集]

先ず、2匹の兄弟です

6か月・オス・サビ
サビ1歳・オス.jpg

6か月・オス・黒猫
サビの兄弟1歳オスjpg.jpg


3匹の兄弟です

一か月オス・胸から足が白で背中はサバトラ・・・・・決まりました。
1か月オス・兄妹.jpg

一か月メス・胸から足まで白で背中は黒・・・・・・決まりました。
1か月メス.jpg

一か月オス・キジトラ
1か月オス・兄妹キジトラ.jpg


一か月前くらいのオス・白黒
1か月前オス.jpg

まだ2週間くらいのメス・三毛・・・・トライアルに入ります。
2週間三毛.jpg

全部で7匹います。同じお家で生まれました。
その他に大人の猫が30匹いるそうです。多頭飼いのため保健所の方からも指導があったようです。
先ずは今年生まれの仔猫の里親募集をということになりました。

飼い主さんに聞いたところ
「猫が増えてしまった経由はもともと2匹のオス、外猫だけでしたがいつの間によそのメスが往き来するようになり住み着いて増えてしまった感じです。」
とのことでした。

避妊の手術をしないでどんどん増えてしまったということです。これでは確かに困ります。
里親募集と手術を並行してやっていくように進めたいと思います。




nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33