SSブログ

里親様からの写メと新規の里親募集 [譲渡会]

去年の夏にもらっていただいた。ノスちゃんとリオンちゃん

捨てられていた子.jpg


捨てられていた子2.jpg


保護当時はもうどんなふうに成長するのかとハラハラしましたがこんなにきれいで大きくなりました。

ノスちゃんとリオンちゃん.jpg

左の尻尾の長いのがノスちゃんで改名してつばきちゃん、右の子がリオンちゃんで改名後がゆずちゃんです。つい最近避妊の手術をしてもらいました。

「二匹とも元気にしてますよ。かなり大きくなりました。(なりすぎました(笑))」というコメントもついています。
(*^-^*) ニッコリ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログを見てくださって、別の事でメールをくださいました。
その後、近況報告ということで写真も送ってくださいました。

ゆずちゃん.jpg

ゆずちゃん2.JPG

ゆずちゃん3.JPG

「そういえば、ウチのゆずの最近の様子もお知らせず申し訳ありませんでした。
現在5.4キロのこデブちゃんはとても元気にお転婆娘しています!
でも昨年より0.2キロ体重が減りお医者さんに褒められたんですよ(^O^)
まぁ、まだまだダイエットは必要なんですけどね(笑)
そしてゆずのマイブームは猫さんの出ているテレビを見ること。猫さんが出てくるとテレビの前に陣取って見ています。

先住猫のモモのことも大好きで、モモのストーカーと化してます(^_^;)

モモ、ゆず共にこの家に来て良かったと思ってもらえていればいいなぁと、このコ達の寝顔を見ながら主人と話しています。

ボランティアの活動は大変でしょうが、1匹でも多くの猫さんや犬さんが安心出来る生活が送れるよう応援しています。」

ゴージャスな貫禄たっぷりになったゆずちゃん、テレビの前に座っているところがかわいくて面白いですよね。みんな結構テレビに反応しますね。(^m^ )クスッ

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、多頭飼いのお宅から


下の7匹の内すでに、4匹決まりました。ありがとうございました。

j譲渡会にも他の子が来ます。が生まれて一か月位の子達をこちら肉球クラブのメンバーさんが預かってくれます。その子達は

3兄弟.jpg

目も開いて、歯も生えて、離乳も始められるとのことで、とりあえず一日でも長く母猫の育ててもらって後はこちらで引き取って里親募集ということになりました。

仮の名前もまだついていません、24日に連れてくるかどうかですが、順にお問い合わせください。

ボクちゃん.jpg

下の記事のぶち君・ラオウ君・キジ君の3兄弟の末っ子の茶シロ、ぼっちゃん君です。ともにオスで6ッか月位ということです。






nice!(30) 

nice! 30