SSブログ

譲渡会参加ねこと秋山郷の続き [譲渡会]

24日のふれあい福祉センターでの譲渡会にエントリーする子達が決まりました。

上から、ぶち君・クロ君・キジ君・白黒君・ぼくちゃん

サビ1歳・オス.jpg

サビの兄弟1歳オスjpg.jpg

1か月オス・兄妹キジトラ.jpg

1か月前オス.jpg

ボクちゃん.jpg

ぷー君.jpg
左の茶シロの子、オス・5歳位・ぷー君


愛ラブきゃっとさんから
マンマちゃん.jpg
マンマちゃん・メス・3歳位


シェルターから参加

カイ君・オス・7歳位
カイ君7歳位.JPG

しろこ・メス・8歳位
しろこ2.jpg


トム君・ななちゃん・フキ君・ミケちゃんの4匹は多頭飼いのお宅から
トムナナコンビ.JPG

フキ君2.jpg

ミケちゃん.jpg

予定ですがこれるかどうかわからない子・・・・プリくん・オス・2歳
プリ03.JPG

イッチー君・オス・2歳
イッチー01.JPG

みんなに新しい家族ができますように(=´∇`=)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4月になったら秋山郷の子達を順に手術することになっていましたので、9日10日で何とか4匹をやりました。冬の間にも猫達はいろいろあったようです。
先ずメンバーSさんがご主人と一緒に行って撮ってきてくれた写真です。
秋山郷.JPG

秋山郷2.jpg

秋山郷3.jpg

4匹を連れてきて手術をしてもらう施設に滑り込みセーフ・・・・何しろ往復で5時間は覚悟なのでf(^_^;
搬送も大変な仕事です。まだ遅い奥信濃を経ていったん新潟へ入りそこからまた長野県側へ入りなおすということで、雪はもうないとはいえ、山の道は険しくうねっているのでなかなか運転も気を遣うようです。
お二人ともご苦労様でした。そしてありがとうございました。m(_ _)m

そして、翌日は手術がすんだ子達を元のお家に返すという大切な役目も残っています。
別のメンバー2名にバトンタッチ、OさんとAさんが行ってくれました。

そして、綿密な打ち合わせをしてきたようです。お二人ともお疲れ様、ありがとうございました。
その時撮ってきてくれた写真です。

秋山郷11.JPG

秋山郷12JPG.JPG

秋山郷13.JPG

秋山郷14.JPG

秋山郷15.JPG

秋山郷16.JPG



この子達のために、今、穴観音温泉でもオリジナルのグッズの販売を行っています。
同じく販売担当のOさんが3月中に行って商品の追加をしてきてくれました。
なかなか売り上げも順調のようです。


おぶせ温泉0401.JPG

おぶせ温泉0402.JPG

おぶせ温泉0403.JPG

おぶせ温泉0404.JPG

おぶせ温泉0405.JPG

ご購入いただいた皆様には大変感謝しています。秋山郷の子達に全額使わせていただきます。
ありがとうございました。m(_ _)m









nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21