SSブログ

新規そしてリベンジの里親募集 [里親募集]

チャーちゃん→小太郎→ちゃ太君名前を改めて再度さと親募集です。
体重4キロ6~7か月位のオスのチャトラです。
劣悪な環境の元飼われていたところから保護して、3月にトライアルに入っていたのですが最近になって飼い主さんが病気になってしまったため引き取りました。
ちゃ太君も膀胱炎になっていましたが、すっかり元気です。
正確はとても人懐っこく、かわいげのある子です。

ちゃー太君.jpg

ちゃー太君2.jpg

ちゃー太君3.jpg

ちゃー太君4.jpg

ちゃー太君5.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前からかかわりのある一般の方Kさんからの依頼です。
Kさんはたくさんの外猫の面倒を見てきましたがその中で比較的慣れているきれいな子がパーちゃんです。
男の子で12才くらいですが、女の子と間違われるほどきれいな子です。
できれば里親さんの元余生を送らせてあげたいとの気持ちから保護しています。

ぱーちゃん.JPG

よろしくお願いします。m(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------

追記です。下の記事で紹介してありますが、改めて、里親募集頭ことでお願いします。
千曲市で保護されました。子達です。一般の一時預かりさんTさんにお願いしてあります。


ソツ君オス.JPG

男の子の「ソツ」ちゃんは 体重3.5㎏ 血液検査は問題なし、猫白血病、猫エイズともに陰性です。ワクチン3種接種済。

クリちゃん・メス.JPG

女の子の「クリ」ちゃんは、体重2.8㎏ 血液検査は問題なし、猫白血病、猫エイズともに陰性です。ワクチン3種接種済。


避妊去勢の手術は済ませました。とってもきれいで、ゴロゴロスリスリ、だっこもOKの人懐っこい兄妹です。
ソツちゃんとクリちゃん.JPG


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30