SSブログ

里親募集の仔猫たち [里親募集]

4月の譲渡会でもエントリーしましたがあまりに小さかった子達をいったん一時預かりさんに預かってもらっていた子達です。キャンセルとなった4匹をご紹介します。
猫風邪の症状もほとんどなくなって元気いっぱいの子達です。

キジシロちゃんとミケちゃん.JPG

先ずキジシロちゃん、手前の少し大きい子ですが、月齢は2か月前くらいです。
目の具合が一番ひどかったのですが、こんなにきれいになりました。かわいい盛りです。


ミケちゃんTさん預かり.JPG

キジシロちゃんの後ろに写っているミケちゃんと同じです。
きょうだいではないので、一か月位かな?といったところです。

チャトラ君Tさん預かり.jpg

チャトラの子です。こちらも一か月位、オスメスはまだはっきりしないようです。f(^_^;

Tさん預かり.JPG

この子は譲渡会で一番人気でした。ですが、昨日決まっていたのがキャンセルとなりましたのでリベンジします。
猫風邪がうつってしまって、菌が目に残っています。インターフェロンの強めの目薬で治療中です。が他は全く問題なく元気とのことです。一時預かりさんがここまできれいに治してくださいました。
Tさんありがとうございます。


一時預かりTさんのブログです。
「にゃんこもらってください(=´∇`=)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、先日小学校で保護してもらっていた子達も一時預かりさんのところで元気にしていますよ。


ミケちゃんは希望者さんがすでにいますので決まりとなります。

ミケちゃん.JPG


★登るのが大好きでゴロゴロ甘え上手な「ちょび」♂・・・・・・仮の名前を付けてもらいました。

ちょび君.JPG



★食欲旺盛元気!切なそうな顔がまた可愛い「むぎ」♂

むぎ君.JPG


★少食ながら好奇心旺盛で元気な「ライン」♂

ライン君.JPG

全員良く食べて排泄もばっちりちゃんと専用のトイレでしているそうです。また元気に動き回っているそうです。この3匹にもそれぞれトライアルが決まりそうです。今日はお問い合わせが来ていたのでほぼ決まると思います。とりあえずせっかく送っていただいたので写真を掲載します。(*^-^) v






nice!(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 18