SSブログ

里親募集新規とリベンジ組(=´∇`=) [里親募集]

昨日、依頼のあった子達からです。

「家で3匹のねこを飼っております。みんな元ノラ猫で、自分で家にやってまいりました。
その子達の兄弟の為に、外で餌をあげはじめました。
今回お願いしたい4匹は毎日ご飯を食べに来ていた外猫が始めて産んだ仔猫です。
お腹が大きくなっていましたが、4/24に来たときには産まれたようで、お腹の皮がタプタプになっていました。
ご飯を食べに通って来ていましたが、4/30に仔猫を1匹づつくわえて運んできて、居着いてしまいました。
親にあげたご飯を一緒に食べるようになってきています。
キジトラの仔猫が2匹 グレーの子が1匹 クロネコが1匹です。
はっきりとはわかりませんが、全部オスのように思います。
キジトラの仔猫2匹はとても活発で、好奇心旺盛です。
黒の子とグレーの子はおとなしいようにみうけられます。
4匹でジャレてよく遊んでいます。
親猫は避妊手術を受けさせて家で面倒をみるつもりでいます。
よろしくお願いいたします。 」

仔猫たちはなでなで抱っこOKだそうです。

武田さんの保護猫.jpg

武田さんの保護猫2.jpg

武田さんの保護ねこ3.jpg

武田さんの保護ねこ4.jpg

武田さんの保護猫5.jpg

ちなみに黒猫は真っ黒ではなく良く見ると縞模様もあるということです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっています一般の方Tさんにお願いしています子達です。
先ずはリベンジの仔猫たち

預かりっ子みけちゃん.JPG

こんなにかわいくなりましたよ~~~ミケちゃん、Tさんも行っていたけどぬいぐるみのような可愛さです。


預かりっ子キジシロ君.jpg

キジシロ君も元気!元気!家族にして~~~コールです。

預かりっ子チャトラちゃん.jpg

チャトラのメスは珍しいです。今までにもそう出ていないです。チャトラ好きさん、メスをお探しの方♡
眼の調子も日々良くなってきれいです。

そして少し大きな子達、同じMさんのお宅からの依頼です。こちらはTさんのところにはいません

写真左

ぷー君.jpg

プーちゃん、オス4か月.jpg

プー君オス・4か月~


ミニくまちゃん.jpg

少し前にもらった写真

クマミちゃんメス・7か月.jpg

くま美ちゃん・サビ猫・メス・7か月


7カ月メスミケ.jpg

ミケちゃん・メス・7か月

詳細はこちら「にゃんこもらってください(=´∇`=)」Tさんのブログでご覧ください。



そしてそいて、Tさんはご自分の家にも沢山野猫がいるのに、仔猫を預かってくださって、さらにさらに、他からも頼まれたということで預かっています。以前私が紹介した方だったので、この子達ももう少し大きくなったらお渡しできると思います。それまでお世話してくださるというのですが、てんてこ舞いなので希望される方がいましたら、ぜひお見合いをお願いします。譲渡会にも出しますし、もう少し育ってからのトライアルということでご了承ください。

吉田の頼まれっこ2.jpg


吉田のたのまれっこ.jpg

こちらの黒猫も真っ黒ではなさそうですが、良かったらお見合いしてみてください。m(_ _)m

子猫ラッシュが始まっています。まだまだ依頼が来ると思いますが、とりあえず、今いる子達をどうぞよろしくお願いします。


-----------------------------------------------------------------------------------

それからお知らせがあります。
HINAちゃんの飼い主さんが見つかりました。保健所へ遺体を迎えに行ってくれるそうです。
詳しい事は保護した。「にて詳細が書いてあります。ねこ時間♪」


また飼い主さんの皆さんへのコメントはこちらで読めます。
やはり探しておられたとのこと良かったです。


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30