SSブログ

迷子のお知らせと新規里親募集と里親様からの写メです [迷子・里親募集・写メ]

4月の譲渡会が終わった直後に依頼されました。
これから保護するので里親募集をしてくださいという事だったのですが、なぜかメールがお互い届かなく(^-^; いまだにやり取りできず、保健所の担当のメンバー経由でやっとしゃしんが送られてきました。中野市の方が保護しています。母猫は2匹います。すでに須坂のボランティアさんに協力依頼して避妊手術してもらいました。

3匹は姉妹です。2か月位、メスです。

とても人懐っこいという真っ黒い子です。

人懐っこいくろちゃん.jpg

愛嬌があってごはんを見つけるのが上手だそうです。( *´艸`)

愛嬌のあるクロチビちゃん.jpg

この三毛ちゃんはとっても頭が良いそうですよ

頭のいいミケ.jpg


少し年上のこちらも姉妹、3か月位です。

仮の名前サリーちゃん

サリーちゃん3か月.jpg

その妹のクロミちゃん

クロミちゃんサリーちゃんの姉妹.jpg

どの子も懐いていてかわいいそうです。姉妹でもらっていただけると嬉しいですが一匹ずつでもかまいません、気になった方はどうぞお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
迷子のお知らせです。
松代で野菜を作っている農家で保護しています。
2週間くらい前から姿を現すようになって餌をあげて引き止めているようです。
迷子と思われるのは青い首輪を装着していること、倉庫のような場所からどこかへ行かない事等から、迷ってたどり着きご飯をもらっているので居ついてしまったようです。

4歳くらいのオスという事です。
お心当たりの方連絡ください。

松代の迷子の子2.jpg

松代の迷子の子3.jpg

松代迷子の子4.jpg

松代迷子の子5.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きなこちゃん、の近況報告です。(#^.^#)ありがとうございます。

「きなこもうちに来てからもうすぐ2ヶ月。
先週、2回目のワクチン注射をしてきました。
回虫の再検査もしましたが、何も見つからずOKでした。
一安心です。体重も1.4kgになりました。
かなりの美人になりました[黒ハート]?
避妊手術は年明けの予定です。

さて、先住猫ラックとの関係はと言いますと…
1ヶ月になる頃にラックが「ヴゥ??」と呻らなくなったので、ケージから出すようになりました。

日中、実家の方でも日々元気いっぱい。
走る跳ぶ登る、で大暴れ(笑

家でもその調子で、ラックを追いかけては2匹で家中を走り回っています。
ラックの顔やお尻に飛びついたりと結構しつこく… ラックが気の毒なくらい。
様子を見て、きなちゃんを2階へ連れて行くこともあります。
もう少し大きくなれば落ち着くでしょうか?(・・;)

日中はラックは家に一人なので、その間はまったりしているようですが
きなちゃんがいると落ち着けず。
ストレスになるかなぁと少々心配している今日この頃です。

ひとまず近況のご報告まで。」

きなこちゃんとラック.jpeg

きなこちゃん大きくなりました。.jpeg

先住ちゃんとのことはちょっとしたアドバイスをしておきました。
上手くいくと良いです。(#^.^#)

とってもきれいで美人さんに成長したきなこちゃんです。
生まれたおうちのMさん、預かって貰っていたTさんも、この様子を見たら感激だと思います。
本当にありがとうございました。m(__)m



nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24