SSブログ

新規の里親募集です [里親募集]

長野市内の一般の方からの依頼です。

「野良猫が住み着きました 母親1匹 こねこ3匹です こまっていますが親猫は不妊手術と3種ワクチン摂取をしました こねこは里親が見つかった時に3種ワクチンを摂取してお渡ししたいと思っております こねこはオス1、メス2です 
現在はお借りしたケージと買ったケージに入れて家の中で飼育してます。初めてのことですので年寄り2人で毎日大変です、お力を貸して頂けると有難いのですが。いい方法を教えてください
野良のわりには なついています だっこもしますし フーという威嚇もありません 」

という事で手の空く一時預かりのHさんに引き続きお願いしました。

子猫たちのワクチンと簡易検査をお願いして引き取ることになりました。
譲渡会にも出したいと思います。
まだ、仮の名前も付けていませんが、もし気になる方がいましたらメールフォームよりお問い合わせください。m(__)m

キジ白・オス・3か月

オス・3か月(石).JPG

キジ白・メス・3か月

メス・3か月・(石).JPG

キジトラ・メス・3か月

キジトラ・メス・3か月(石).JPG

Iさん、母猫の不妊化手術とワクチン接種ありがとうございました。また子猫の保護も合わせてありがとうございました。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです。
「ながの情報」8月15日号に前回の譲渡会を取材していただいた記事が掲載されています。
今回はわんにゃん情報という事で、市内の動物関係のお店なども一緒のページに紹介されています。私たちの会でもお世話になっている方ばかりです。同じページに載せてもらえて大変光栄です。フリーペーパーなので市内のあちこちに置いてあります。もらってくださ~~~い(*^^)v


----------------------------------------------------------------

取り急ぎ昨日保護されました子です。またまた一般のTさんの所に預かりをお願いしました。
茶しろの1か月前くらいの子です。

茶しろ乳飲み子(村).JPG

車の荷台に一匹でいたという事なので、親が移動中に置いて行って忘れて行ってしまったかどうか?という話ですが・・・・とにかく保護しないといけないので、急遽Tさんにお願いしました。
もう少ししっかりしてからの引き渡しになると思います。
今の所元気です。


同じ乳飲み子ちゃんのほこちゃんですがこちらもすくすく育っています。近況は「Small cat」にて


nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29