SSブログ

里親募集の子たちの事 [里親募集]

先日ご紹介した。茶トラ兄妹の最新画像です。

この子は一番に決まりました。

ユズ・オス・決まりました。.jpg

残っている3匹に関しては続いて里親募集です。

ミカン・オス

ミカン、オス.jpg

モカ・オス

モカ、おす.jpg

ラテ・メス

ラテ、めす.jpg

よろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日ですが2~3か月の仔猫を保護した方から引き取りました。
一般の一時預かりさんにお願いして預かって貰っています。
まだ詳細がわからず、写真もないのでしばらくお待ちください。

そのほかにも、やはり3か月位の仔猫が2匹います。保護した方のお宅に預かって貰っています。こちらも写真を送ってきましたら掲載していきますのでよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日里親募集をした5匹の兄妹のうちクロチビちゃんが決まりました。

愛嬌のあるクロチビちゃん.jpg

残っているのは

人懐っこいくろちゃん.jpg

頭のいいミケ.jpg

サリーちゃん3か月.jpg

クロミちゃんサリーちゃんの姉妹.jpg

この4匹となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26