SSブログ

ブログでリベンジ [里親募集]

譲渡会ではお声がかかりトライアルには行った子達は7匹になりました。

先週の譲渡会で残ってしまった子のご紹介です。
きょうだいのキジ白の子はトライアル中です(#^.^#)
こちらは保護された方Aさんが何度もおっしゃるには「目がとってもきれいなブルーなんですよ」と
アップの写真を見たらほんとに吸い込まれそうな位きれいでした。(*^^)v
残念ながら、とうじつは目薬を差していたのでしょぼしょぼでそこら辺のアピールがちょっとできていなかったかな、ラグドール風でもありシャムっぽくもあり、というミックスのメスです。
仮の名前はブランブルーちゃんです。

KIMG0055.JPG

再挑戦という事でブランブルーちゃんの詳細です。
「産まれたのは、9月10日前後。
家の近所でウロウロしている、白黒の若い母猫が、大きいお腹が小さくなったと思ったら、物置の下から鳴き声が聞こえ、何日か後にガリガリの子猫が三匹出てきました。
10月18日に捕獲した三匹のうちの一匹です。
一番警戒心が強く、人の顔を見るとシャーシャー言っていましたが、やっと慣れて、抱っこできるようになりました。
性格は、臆病だと思います。
家にいる大きな猫達と、タックル組んで、良くあそびます。
トイレはシステムトイレの荒い砂でしてます。
餌は子猫用の小粒のドライは食べずに、大人猫の餌を食べていたので、今では、キャネットの成猫用の餌をあげています。
風邪をひいていたので、薬は缶詰めにまぜてあげましたが、缶詰めは大好きです。
のみ薬も目薬も、7日分頂いて、終わって病院に連れて行ったら、もう、治っているので次の分は必要ないと言われました。
集団でも、一人でも、良く遊びます。
園芸用の、茎を止めるワイヤーが落ちていたら、ずっと遊んでいました。高い所に登るのも好きです。」

ブランブルーちゃんはお問い合わせが有りました。お見合いになります。


そして、こちらもちょっとアピールが出来なかった子達です。

キキちゃん

IMG_20161103_0004.jpg

愛ちゃん

IMG_20161103_0007.jpg

IMG_20161103_0006.jpg

IMG_20161103_0002.jpg

IMG_20161103_0001.jpg

お鼻ピンクが愛ちゃん・お鼻の黒い方がキキちゃん、仲良し姉妹です。3か月位の子達です。
動物福祉協会さんで健康チェック済・ワクチンと手術は小さいのでまだですが健康状態は良好で問題ないです。ドライフードも缶詰も大好きで良く食べよく遊びます。
もちろん、ちゅーるも大好きだそうですよ。(*^^)v


キキちゃん・愛ちゃんはそれぞれ別々の所にトライアルに入りました。このまま決まる事を願っています。SさんとNさんどうぞよろしくお願いします。(#^.^#)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月にもご寄付いただいたHolistic Blendさんからまた支援のための餌が送られてきました。
ワンちゃんの方は今回私たちの預かチっこはいませんので保健所にメンバーに持って行ってもらいます。が、キャットフードはとても助かりますので4袋全部パスミーちゃんの支援物資という事でそちらへの寄付とさせていただきます。ふやかしてもいいし外尾の保護の子にあげてもいいので良質な餌という事で大変体にも良いと思います。ホリスティックさんありがとうございました。

こちらの会社では、全国の動物活動を支援しているとのことで、申し込むとご寄付くださいます。
ボランティアの皆さんも問い合わせてみてはどうでしょうか。ただし、消費期限がまじかという商品なので、保存には不向きです。2~3か月位の間に消費できる方のみにお勧めです。

PC032626.JPG


PC032623.JPG

PC032624.JPG



ーーーーーーーーーーーーーーー
下の記事の松代の3匹は昨日3匹まとめてトライアルに入りました。
その中から選んでくださるそうですが、できたら話したくないので一緒に決まると嬉しいです。
Oさん、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37