SSブログ

長野県の保健所の譲渡会 [譲渡会]

長野保健福祉事務所の譲渡会が11日の日曜日午前10時から開かれます。
ご家族でお友達や近所の方と家族に迎える猫達を見にお出かけください。
県庁の近く、裾花川沿いの建物です。

白黒にゃんこ」のブログにて詳しく紹介していますのでご覧ください。

こちらでもいつものように、いただいた画像をそのまま掲載してこういう子がいるよ~~とお知らせいたします。参考にしてください。m(__)m

2016.12.a.jpg

2016.12.b.jpg

2016,12.c.jpg

2016.12.d.jpg

2016.12.e.jpg

2016.12.f.jpg

2016.12.g.jpg

2016.12.h.jpg

2016.12.i.jpg

↑ワンちゃんは迷子の可能性もあります。オレンジ色の首輪をしていて、千曲市で保護されたそうです。

PC032623.JPG

市の保健所には一匹も犬がいないという事で先日送られてきました支援物資はこちらの保健所にメンバーに持って行ってもらいました。このワンちゃんもひどく痩せこけているとのこと、沢山食べて元気出してほしいです。




nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31