SSブログ

トンちゃん・きなこちゃん、ロンちゃん・あんこちゃんに改名(#^.^#) [近況写メ]

 左:トンちゃん(首輪茶) 右:ロンちゃん(首輪赤)
里親さんの家でトンちゃん(きなこ)ロンちゃん(あんこ).jpg


手前:トンちゃん 奥:ロンちゃん・・・・ちゃんとあんこと入れ物に名前が書いてありますね。
里親さんの家でごはん中.jpg

 左:ロンちゃん 右:トンちゃん
里親さんの家でトンちゃん(きなこ)ロンちゃん(あんこ)3.jpg


 左:トンちゃん 右:ロンちゃん
里親さんの家でトンちゃん(きなこ)ロンちゃん(あんこ)2.jpg


トンちゃん…きなこちゃん  ロンちゃん…あんこちゃん となります。

そっくりなのでどっちがどっちかわからない~~~と一時あずかりのGさんに助けを求めてちゃんと確認できました。

さとおやのS様からのメールです。
「4月の譲渡会でトンちゃんロンちゃんをお勧めいただき トライアルで様子を
みさせていただいたS]です。
 2ひきともすっかり我が家に慣れて
元気に走り回り、この頃はお風呂にはいいるとお風呂のドア前で2ひきとも座って待ってくれるほどになりました。
 とっても穏やかで優しい子たちなので
子供達が接してもあんしんです。
しっかりと家族のメンバーとして迎えられそうなので本日正式譲渡契約書を送付させていただきました。」

という事で、あの日お話しさせていただいてこのご一家ならと思ったっ通りぴったりのご縁となりました。どうぞ末永くよろしくお願いいたします。m(__)m

-----------------------

それからあのゾロ君も正式譲渡になりそうです。
トライアルの順調に進んでいて、希望者のT様から写メが来ました。m(__)m

「ゾロくん(新しい名前・ロロくん)の近況報告ですが、先住猫とあっという間に仲良くなってみんなで走り回ってます♪o(>∀<*)o
もう、すっかり家族です☆ロロくんがいい子だからですね。一生懸命、先住猫達と仲良くなろうとしてくれてましたから♪(*´ω`*)

そんなロロくんの可愛い写真が何枚か撮れましたので送りますね!(●´ω`●)」

ゾロ君決まり!3.JPG



ゾロ君決まり!5.JPG

ゾロ君決まり!5.JPG

ゾロ君決まり!7.JPG

T様ありがとうございました。
ゾロ君はお兄ちゃん猫のぴくちゃん同様性格が良いとのことだったので、きっと先住ちゃんにも受け入れてもらえると思っていました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーー
本日はその妹に当たるポンパドールちゃんもお見合いしてそのままトライアルとなりました。
保護しているお宅に長くいるとポンパちゃんがそのお宅にしかなれなくなってしまうという事から少しでも早く新しい環境と家族になじんでほしいという思いからお願いしました。
K様どうぞよろしくお願いします。m(__)m

ーーーーーーーーーーーーーーー
募金箱の設置ですが

一つは「クリエーションヒロ」さんです。
長野市 中央通り、元オリンピック記念広場跡のすぐ隣です。
HPはこちら

クリアな小さい小箱を会の方で用意して持っていきました。
お釣りやお財布の小銭などチャリンと入れてくださるとうれしいです。
貯まりましたら、ワクチン代や手術費用等医療費に回すつもりでいます。


nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39