SSブログ

新規の里親募集とリベンジ組です(#^.^#) [里親募集]

サビ2カ月 仮名 モナ
ワクチン1回済み、駆虫済み
犀川河川敷の小屋で生まれた3匹兄妹の1匹。他の2匹はトライアル中で1匹だけ残されたせいか、とても寂しがり屋の甘えん坊です。
モナちゃん・2か月.jpg


キジトラ3ヶ月雌 仮名 みう
ワクチン2回接種、駆虫済み
少し警戒心がありますが、よくじゃれて遊びます!
キジトラ・3ヶ月・メス・みう.jpg


キジ白3ヶ月雌 仮名 わこ
ワクチン2回接種、駆虫済み
みうと同じく、まだ警戒心がありますがおっとりした性格です
キジシロ・3ヶ月・メス・わこちゃん.jpg


茶シロ6カ月雄 仮名 ウナ
ワクチン2回接種、駆虫、手術済み
人も猫も大好きで良く遊ぶ美猫です。
ウナ・オス・5か月.jpg


白2才雄 仮名 アトム
ワクチン、駆虫、手術済み
甘えん坊の可愛い子です。
アトム・2歳・オス.jpg

モナと一緒に保護した兄妹です!
モナちゃんの兄妹・トライアル中.jpg

この子たちは今トライアル中です。モナちゃんと河原で生まれて育ちました。餌をやっていた方がボランティア仲間のMさんの所に託したのですが、兄妹2匹はすぐに決まったとのことでトライアルに入っています。がモナちゃんは残っています。個人的には大好きなサビ猫、この可愛さです。
是非家族に迎えて下さい(*^^)v

他の子達は皆再募集です。前回とその前の譲渡会にエントリーした子たちです。

皆よい子達できれいになっています。Mさんのお世話で性格も良く育ちました。
ワクチンも済ませて大きな子たちは手術も済ませています。問題は何もないと思います。
是非ご検討のほどよろしくお願いします。

チャリティーカレンダーほぼ半分が売れましたがまだ半分残っています。
来年の用意・プレゼント・チャリティーにご協力いただける方、たくさんの犬と猫の写真と一言ポイントメッセージもためになるカレンダーです。私達ボランティア団体の自己紹介も掲載しています。お近くの方も全国の皆さんもぜひご検討ください~~~m(__)mm(__)mm(__)m
ネット販売のページから購入できます。
2018カレンダーチラシ.png

チャリティーカレンダー2018.jpg

-----------------------------------------------
追記です。
上記で紹介しました子たちをお世話してくださっていますMさん(ベテランのボランティアさんです)の所から10月の譲渡会にエントリーしたチョビちゃんが正式譲渡になりましたという事で里親様から連絡が入りました。(^^♪
これで3匹目となります。みな保護した子達ばかりを家族にしてくださっています。

チョビちゃん改めむぎ.jpg

「チョビちゃんの里親になりましたAです。
今日契約書も渡せました。
とうとう3ニャンズになってしまいました。
サビねこのチョビちゃんは、初日から、「いつからいた?」という感じでどうじていませんでした。
ご飯もトイレも大丈夫でした。
先住ニャンコのくー(くるみ)や、ツー(ラッキー)が威嚇をしてもめげずに地位を確立。
あっという間に認めて(あきらめて?)もらっていました。
仲良くにはもう少しかかりそうですが、3ニャンズでやっていけそうなので決めました。
チョビちゃん、お外にも行っていたのか遊びがパワフル。
くー、ツーがタジタジです。
今では、ツーにおもちゃの場所とおやつの場所を教えてもらい、一緒になって二匹でおねだりの毎日です。
名前は むぎ(むー)ちゃんにしました。」

最初に家族になったくるみちゃん・元マンマちゃんとのツーショット
くるみちゃんと.jpg

その次に家族になった元ツーちゃん、ラッキーちゃんとのツーショット
ツーちゃん改めラッキーとむぎちゃん.jpg

Aさん近況のご報告ありがとうございます。どうぞ末永くよろしくお願いしますm(__)m
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34