SSブログ

新規の里親募集です(*^_^*) [里親募集]

数年前ですが遺棄されてしまった子達をそのまま飼っている方からの依頼です。
もともと一匹飼っていたためにペット可の物件に引越した矢先、家の入口に置いて行かれたそうです。
仕方ないので飼う事にしたのですが、猫アレルギーが出てしまい、室内や飼い方、体質改善など色々工夫されるも、とうとうひどくなってきたため、やむなく手放すことを決心されました。
先住ちゃんは無くなった友人から引き取った子だそうです。
「亡くなった友人から引き取った12歳の猫とこの2匹の相性が良くなくて、12歳の猫のストレスになっているのにも悩んでいます」

依頼者さんからのコメントです。
茶トラオス 推定6歳 アレルギー体質らしく(目やに)、今はコルディというサプリメントをあげています。トラちゃんと呼んでいます。すごく大きくてうちに訪ねて来た人びっくりします.
以前は爪切りできましたが、今はやらせてくれないです。ブラッシングはできます。

星・トラちゃん.jpg

この子は白黒メス おそらく3歳(2018年7月くらい生まれ) こちらもブラッシングできますが爪切りはできません。茶トラが近所から連れてきました。
星・ハナちゃん2.jpg

どちらも結構体格良い大きな子なので、大きな子を希望の方にはぴったりカモ( *´艸`)
3匹とも完全室内会で飼っているそうです。依頼者さんのアレルギーの事や先住ちゃんのストレスの事も有、どうぞ、ご検討くださる方は早めに連絡をいただけたら助かります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
先日市内某所で保護された子達、今度はラピュタから命名したそうです。(^^♪

田辺さんの3匹.JPG

シータ
田辺シータ.jpg

パズー
田辺パズー.jpg

パルス
田辺バルス.jpg

昨日3匹の検便をしてもらいました。3匹とも回虫が出たのでブロードラインで駆除、1週間後に全部落ちたかどうか再度受診します。
パズー君はやんちゃな子だそうです。シータとパルスは抱っこOKと言う事です。
引き取りの際2か月位と言われましたが、どうも春生まれの子達、4~5か月にはなっているかな?
3匹とも毛色はきれいでちょっと変わっているそうです。

-----------------------------------------------------

他の団体さんへの協力です。

佐久の保護猫達.jpg


この子達は訳け有って保護したとのこと
まだ1っか月半位です。家族に迎えてじっくり馴らしてあげて下さい。
性別は2匹ともオスです。
お問い合わせはこちらのメールフォームからお願いします。取り次ぎます。

nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52