SSブログ

新規の里親募集と正式譲渡の報告 [里親募集と正式譲渡]

長野市内ですが、外にいる飼い主のいない猫のお世話をしていた方からの里親募集です。

人懐っこい子なので捨てられた可能性も有ります。
ポイントっぽい毛柄の子です。
目のブルーがとてもきれいで印象的、人に良く慣れていて、抱っこもできるそうなので、お家で買ってお他だけたら猫も人も幸せになれると思います。

数日後に不妊化手術と・駆虫・ワクチン・血液検査もやってもらうとのことなので、何かと安心です。

仮の名前ちびちゃん
塩崎の子.jpg


塩崎の子2.jpg

塩崎の子3.jpg

塩崎の子4.jpg

塩崎の子ちびちゃん.jpg

性別は多分メスかもしれません、尻尾は短めで縞模様有です。
この子は数日前に車にぶつかったそうですが、その後も何ともなくご飯をもらいに来るそうなので、内臓にけがはないようです。

過酷な外の生活、心無い人間による嫌がらせ、等から守ってあげたいと、ご飯をあげて下さる方が手術など全部やって里親募集を希望しています。

そのお宅は実は野鳥にもエサをやっていて、バードウォッチングに集まってくるようなところらしいです。もうすぐ、ツバメも巣をつくりに来るとのこと、長期で猫は飼えないという事情が有ります。
また犬も飼っているため、一緒には飼えないしと言うので里親募集を依頼してきました。
とってもかわいい良い子だとのこと、1~3歳くらいの大人猫らしいですが、家族に迎えていただくようご検討ください。

こちらの子は譲渡先が決まりました。ありがとうございました。(#^.^#)

-------------------------------------------------------------

一か月ほど前にトライアルしていました、パズー君とバルス君が昨日正式譲渡となりました。
パズーちゃんとパルスちゃん.jpeg

これでラピュタシリーズの子達は皆譲渡されたという事になります。
里親のMさん決心してくださってありがとうございます。
2匹はあの蘭ちゃんを家族に迎えて下さった上田市内の方です。一気に3匹の家族になりました。
にぎやかでしょうね、(#^.^#)
どうぞ末永くよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャシロちゃん3.jpeg

こちらの仮の名前しろちゃんですが、トライアルが決まりました。
20日からトライアルしていただきます。
一時預かりのSさんにはお届けしてもらって開始となります。
Sさんは新メンバーさんでもあります。今回は急な引き取りでしたが、海外でのボランティアの経験も有るというこたなので、安心してお任せしました。
お届けまであともう少しですが、よろしくお願いします。



nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32