SSブログ

一時預かりチームの預かりっこたち全員集合!22匹(#^.^#) [緊急大募集]

ほぼ皆ですが3か月前後と思います。不妊化手術はまだです。私たちは、早期不妊去勢手術(early spay and neuter)というのはやっていません賛成反対という事ではなく私は動物の医学には全くの素人なので、核心は無いですが、これはあくまで直感です。
なので4~5か月経っていない子の手術はなるべくしない事としています。
叉血液検査も結果が不確かなため一か月か2か月の仔猫達に針をさして痛い思いはさせたくないので、なるべくやりません、よほどの時、例えば、目視で症状があるとか、母猫がエイズ白血病だとかという場合を除いてやることは無いです。もし仔猫の血液検査で陽性反応が出た場合、2か月間母猫と離れて暮らしている間に陰性になる事も有ります。数か月経過して里親さんに渡したり、その後1歳を過ぎて検査した時に陰転している可能性が高いので、という理由も有ります。
という事から預かりっこ達、今の所ワクチンと駆虫はしています。皆とにかく元気いっぱい、ご飯も沢山食べて排泄も正常、猫風邪の子や目やにやくしゃみの症状のある子は治療済です。ご了承ください。
性別ですが、君はオス・チャンはメスという事で確認はお願いします。

先ずはキジトラたちから行きます。(*^^)v
りく君
りく君2.JPG

そら君
そら君3か月JPG.JPG

かい君
かい君.JPG

キング君
キング君・8月11日.JPG

だい君
だい君.jpg

ゆう君
ゆう君.jpg

りお君
りお君.jpg

しいたけ君
新・宴会部長.jpeg

ルフィちゃん
ルフィ.JPG

お次は~~~キジトラ以外の子達です。(^^)/

ケンケン君
ケンケン君のお引っ越し後.jpg

ポポ君
ポポ君2.jpeg

スーちゃん
西方寺のスーちゃん2.jpg

ミケコちゃん
新・三毛ちゃん鼻黒.jpeg

シロマちゃん
新・白黒ちゃん.jpeg

笹野君
笹野さん.jpeg

玄ちゃん
玄ちゃん2.jpeg

コロンちゃん
コロン.jpeg

タム君
タム・2021・5・25.jpeg

福ちゃん
2021福ちゃん.jpeg

てる君
2021てる君.jpeg

佐清君(すけきよ)
佐清くん8月20日最新jpeg.jpeg

シビちゃん(ターニャ改め)
ターニャちゃん6月5日2.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サンちゃんは23日にお見合いが決まりました。
チラシを見てのお問い合わせの皆様、すでに決まった子もいますのでご了承ください。
決まったのは次の子達です。

ハピィ君・小太刀ちゃん・ルナちゃん・ナミちゃん・チョッパーちゃん・珠代ちゃん・クレアちゃん
さくらちゃん・エリンギ君・ロビンちゃん・カレンちゃん・アオイ君

お問い合わせがありましたら一匹ずつ詳細はお伝えします。よろしくお願いします。m(__)m

Yahoo! の記事ですが日本ねこの特徴についての簡単な説明が掲載されていました。
すでに飼っている皆様は知っている事ですが改めて読むと結構面白いので参考にどうぞ(^^♪
こちらの記事です。



nice!(44) 
共通テーマ:ペット

nice! 44