SSブログ

新規の里親募集です(*^_^*) [譲渡会・里親募集]

譲渡会にエントリーの子達が出そろってきました。
今の所、29匹の予定です。

9月の譲渡会意向決まった子が2匹います。また一般の方の保護の子を依頼されてこの数となりました。

個人ボラさんのTさん、いつもお世話になっています。m(__)m
猫とも新聞」の記事を書いていらっしゃって保護猫の事を綴っています。
無責任な餌やりで増やしてしまった11匹の子達のうち残ってしまった2匹の里親募集の依頼です。

2匹とも6月生まれのオスです。(こちらは11月23にtの譲渡会にて決まりました)

チャシロ君・6月生まれ.jpg

ハチワレ(ヒゲ)ちゃん・6月生まれ.jpg

----------------------------------------------------------------
別の場所での保護猫3匹です。(こちらは保護した方が自力で里親さんを見つけたとのことです)

「病院はまだですが、来週には連れて行く予定です。
いずれも1ヶ月半程度。」
キジトラ…オス、左側の子
大豆島キジトラ・オス.jpeg

キジトラくつした…オス
大豆島キジトラくつしたオス.jpeg

シャム柄…おそらくメス
大豆島シャム系メス.jpeg

トイレ慣れOK
カリカリフードOK
人間慣れ→まだ威嚇しますが、すぐ慣れると思われます。

保護された方からのプロフィールです。

キジトラ君は長毛になりそうかな?と思います。
3匹とも保護したばかりという事なので詳細は23日までにまた紹介します。(#^.^#)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
正式譲渡で決まった子もいます。
野尻湖畔の焼肉シリーズと、焼き鳥シリーズの子達(笑)

今残っているのは
ハラミとカルビですがお見合いは済んでいるため決まれば譲渡会は来ません。ご了承ください

信濃町・白黒1234タン塩・ハラミ・サンチュ・カルビ.JPG

ハラミとカルビは決まりませんでした。
IMG_1233.JPG
nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41