SSブログ

1月29日の譲渡会に向けて [譲渡会・里親募集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。m(__)m(#^.^#)

三が日が過ぎて皆様もお仕事が始まったと思います。
今年1年、皆様に良い年となりますよう、近くの神社に初もうでしてきました。
毎年言っていた善光寺さんは、残念ながら人手が多かったことも有コロナになってからは行っていません
すみません(^^; 

さて2023年の1月29日は昨年再開した譲渡会を続けて開催したいとは思っていますが、地下気宇なったらやはりコロナとインフルエンザの状況を見て中止という事も有りますので、SNSの情報をご確認くださってお越しいただくようお願いします。

一階の入り愚とでの検温器のほかに会でも購入しましたので廊下の受付で調査票をお渡しする際に測って頂けると助かります。
手の消毒とマスクは必ず着用願います。

今回の譲渡会かいの方でのエントリーは先ずシビちゃんです。
ここは私の場所シビ.jpg

だい君とりお君
だい左りお右.jpeg

キジトラはよく似ているため仔猫時代は見分けがつきにくく飼い主さんや一時預かりさんでないとどっちがどっち?状態ですが、8か月ともなるとだんだん差が出て来て見分けられるようになりました。

りお君です。
りお君2023 (2).jpeg

りお君20232.jpeg

だい君と比べて小ぶりかな?目が細い方がりお君と思って見ています。(*^。^*)
一時預かりさんのコメント
「穏やかで甘えん坊で、本当に可愛いです。」

こちらはだい君
だい君2023年.jpeg

だい君2023年2.jpeg

まんまる目の大きな方がダイくんという事で見ています。
一時預かりさんからのコメントです。
「ダイは動きが機敏です。甘えん坊で、何処へ行くにもついて来ます。」

メッセージも来ています。
「無類の甘えん坊のリオとダイ♡
この子たちが幸せに生きて行けないはずがないと思います。幸せなご縁に繋がりますように♡」

生まれた場所とご飯をあげていたおじさんや駐車場に来る観光客さんやお寺の方の方達等々たまたま哉しい人が多かったのでしょう兄妹3匹(ゆう君)も奇跡のように人なれできています。
3か月を過ぎて保護した子達でしたが、威嚇も無し、ただただ人に甘える良い子達です。
去勢・ワクチン・駆虫・すべて済んでいますのでお見合い後はすぐにトライアルできます。
りおとだいは出来れば2匹一緒に家族にしてください。ゆう君の方はこの10日にトライアルが決まりましたので希望者さんのお家に行きます。(^^♪

譲渡会で健康面など日ごろの様子やご飯の事など詳しく説明いたします。

会で預かっています子はまだまだ沢山いますがひとまずエントリーの子達から順番にご紹介していきます。



nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43