SSブログ

譲渡会の報告とお知らせ [譲渡会・里親募集]

真夏の譲渡会無事に終わりました。
暑い中足をお運びいただいた皆様本当にありがとうございました。
私は足の具合が悪くあちこち庁す悪くなってしまい欠席させていただきました事申すわけありませんでした。メンバーの8名とそのご家族の方の協力もあり問題もなくできましたこと本当に助かりました。
そして、9匹が予約も含めて決まりました。キャンセルも3匹ほどいましたが、まずまずの結果になったと思います。

会場の様子です。メンバー2名から送ってもらったものです。
今回もたくさんの来場者に恵まれました。
20230724_125347.jpg

IMG_5204.jpeg

こちらはてんちゃんとネロ君かな? てんちゃん(チャトラ)はすでに一時預かりさんのおうちの子ですがネロ君(黒猫)がエントリーするので怖がってはかわいそうだという事で急遽応援として参加しました。がネロ君は大人気でした。トライアル決まりました。

20230723_141035.jpg

こちらは白サバのりん君、一時預かりYさんの担当
20230723_141057.jpg

IMG_5212.jpeg

そして、ボブ君とみやちゃん、トライアル決まりました。
IMG_5208.jpeg

この子はちょっと大きくなったりく君かな?こちらもトライアル決まりました。
20230723_141107.jpg

こちらもちょっと大きくなったつくね君かな?
20230723_141121.jpg

IMG_5216.jpeg

一般の参加のれーとちゃんとむぎちゃん
20230723_141130.jpg

個人ボラさん参加の黒猫ライム君とゆず君とサビちゃんの姉弟
IMG_5215.jpeg

20230723_141137.jpg

中野から保護したばかりの白猫・キジトラ仔猫たちの母猫さくやこちゃん
20230723_141149.jpg

そのケージの横に設置してもらった仔猫たち
1-るなちゃん 2-いとちゃん 3ー吟くん 4ーまゆちゃん 5キジトラのノア君・・・・
  ノアと吟には希望者さんがいますので予約となります。

20230723_141155.jpg

IMG_5206.jpeg

みたらしとごま兄妹、一番人気でトライアル決まりました。
20230723_142042.jpg

隣にいるのは一緒の預かりKさんの所のミケ子さん、今日キャンセルさせていただいたので、再募集します。
20230723_142049.jpg

ごめんなさい、この子は誰でしょう(笑)いっぱいいて実際に見てないのでわからくなってしまいました。(^^; たぶんボブ君とみあちゃんかな?
20230723_142058.jpg

という事でてんやわんや、相談もあり、それぞれの子達の説明もあり大騒ぎの会場だったようです。
でも無事に済んで良かった。
皆さんお疲れさまでした。m(__)m

次回は9月24日、同じふれあい福祉センターですが、4階の2と3のお部屋となります。時間もいつもの通りで1時半から3時半までとなります。
よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして8月12日ですが善光寺境内の「びんずる市」に参加が決まりました。
びんずる市2023jpeg.jpg

前回の様子
びんずる市販売品コピー.jpg

夏休み、お盆、観光いろいろとあって善光寺にお越しになる機会もあると思いますので、こちらのブースにもお立ち寄りください。
オリジナルグッズはさらに充実しての販売します。

新作もこのようにたっぷり取り揃えての参加となります。

20230723_154100.jpg
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32