SSブログ

新規の保護猫とのこりのチラシ [譲渡会・里親募集]

チラシがなかった子達の分を作ってもらったので掲載します。
3兄妹、しずちゃん・あやちゃん・りん君
SNS用りん・しず・あやのチラシ.jpg

まだ少し人なれできていないしずちゃん(牛柄)、あやちゃん(ブラウンタビー)、なので今回は譲渡会欠席です。駆虫とワクチン一回は済ませてあります。
りん君(ブラウンタビーポインテッド)は今回エントリー会場に来ます。3匹とも3か月位です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一般の方Sさんが17日に保護したばかりの子達の紹介です。
この子達は今回の譲渡会では欠席なのでホワイトボードに手プリントを張り出します。

クッキーちゃん・サビ猫・メス
穏やかで優しい、可愛い声でお話してくれます。
6匹のクッキーちゃん4.jpg

クコ君、オス
左前足とお腹に白い毛があるのがチャームポイントです。
左前足の肉球だけピンクで可愛らしいです。優しい性格です。
6匹のクコくんオス3.jpg

クッパ君、オス
ちょっと怖がりで可愛いくシャーします。猫パンチの速さは兄弟1です。
それでも抱っこすれば大人しくおやつを食べてくれます。
6匹のクッパオス3.jpg

クリ君、オス、里親希望者あり・・・・一応紹介しておきます。
とても可愛らしいお顔をした男の子です。まだ怖がりで、シャーします。
でも抱っこしているうちに腕の中でスヤスヤ寝始めます。
6匹のクリくんオス希望者あり3.jpg

くくれ君、オス
真っ黒だけどお腹にすこーしだけ白い毛があります。控えめで大人しいです。
チュールの美味しさに気づいてしまいました。お腹をみせてリラックスしてくれます。
6匹のくくれオス2.jpg


グミ君、オス、写真無し、(たぶん黒猫のようです)
写真が撮れないくらいシャーと猫パンチが飛んできます。1番体が小さいです。
まだ怖がりな感じです。1番威嚇がはげしいです。
また少しずつ距離を縮めながら写真チャレンジしてみます。

という事でお見合いはできますので、お問い合わせください。

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35