SSブログ

メローちゃんと漣君の情報 [譲渡会・里親募集]

あの暑い夏の日に、軽井沢で保護したメローちゃん、すっかり穏やかになりました。
丸顔のキジトラらしい顔立ちです。
ぜひ譲渡会に会いに来てください。

里親さんになってくれる方をお待ちしています。(#^.^#)
被り物のメローちゃん.jpg

何見てるのかなメローちゃん.jpg

丸顔のメローちゃん.jpg

私メローちゃんです。.jpg

外へ出てはだめよメローチャン.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらは先日保護されたばかりの漣くんです。
恐竜公園の子漣くん.JPG

恐竜公園の子漣くん2.JPG

昨日21日に去勢手術済ませました。
一時預かりさんからのコメントです。
「蓮は帰ってきてから少し疲れたようでよく寝ていました。
でも甘えん坊はそのまま、しっかり家猫化してます。
年齢は2〜3歳という事でした。
帰ってきてからの蓮です。
ご飯ももりもり食べます!!」

性格は、優しい子の様ですよ、成猫でお外にいた子なのに、エイズも白血も陰性です。
長毛できれいな茶白君です。この子も会いに来てください。





nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35