SSブログ

ヤンキーミル [動物写真]

ヤンキーミル1.jpg

ヤンキーミル2.jpg

ヤンキーミルを撮ってみましたー☆これでもメスです、一応。。このゴーグルは猫仲間のお友達から頂きました♪マザーグースの店で、買ってくれたようです!つけたはいいけど、すぐに取りたがるミルでした~。

チバップリン

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

こんとらばっそ

あははは!
ミルちゃん、ヤンキーになっちゃった。
なんだかパイロットのようですね。

ボウシちゃん、ホントに宿の女将さんみたい!

by こんとらばっそ (2008-09-15 18:04) 

minsuke

結構似合っていますね。
違和感ないです。(笑)
by minsuke (2008-09-15 18:16) 

チバップリン&マリエ

こんとらばっそさん♪
パイロット!!(笑)
ワタシは、一枚目の写真の下に
「ヘイ彼女~お茶しない~?」(古)と
入れてもいいかと☆クスッ。
ボウシちゃん、「いらっしゃいましー」と言いそうなポーズとりますよ♪

minsukeさん♪
案外、写真にしてもカッコエエですねー(ニヤリ)。
飼い主としては、もっとこうなんか、、
女子っぽいオーラも欲しかったんですが…★
by チバップリン&マリエ (2008-09-15 18:32) 

ラモンママ

ミルちゃん、怖いぐらいぴったり!!
おまけにポーズとってるみたい♪
これって、犬猫用なのですか??

by ラモンママ (2008-09-16 08:28) 

チバップリン&マリエ

ラモンママさん♪
うふふ。ありがとうございます☆
あまりカメラ慣れしてないのですが、
昨日はこっち向いてくれましたぁ♪
そうそう、これは犬用のゴーグルらしいです!
こんなのがあるんですねぇ~。
紫外線から目を守るようですよ♪
by チバップリン&マリエ (2008-09-16 12:13) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ミルちゃん、似合っていてとってもかっこいいですけど、あんまりお気に召していないのですね~。
凄いピッタリで笑ってしまいました。(笑)
by skimble (2008-09-17 00:16) 

rinco

ミルちゃん、凄くかっこいいですよ!
犬も白内障とかにかかると聞いています。
特に目の出ている犬種は必需品みたいですね。
by rinco (2008-09-17 01:38) 

チバップリン&マリエ

skimbleさん♪
ありがとうございます☆
そうですねぇ、ミルは、
あまり色々着たり付けたり、というのはイヤなようで。。
そのまんま!の野性美のようです(笑)

rincoさん♪
ありがとうございます☆
そうそう、犬も目の病気になっちゃうんですよねぇ。。
ミルは泣く時もあります。
寂しいのかなぁ?
by チバップリン&マリエ (2008-09-17 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。