SSブログ

やっと撮れました [動物写真]

ベージュちゃん.jpg

いつも逃げてしまうか、ちょうどデジカメを持っていないか、とにかくなかなか撮れなかった。
この子凄く綺麗なんですよ、ごはんを配ってくるおじさんの車が見えたので走ってきたのはいいのですが
おじさん誰もいないのを確かめて車を他の餌場へ移動してしまいました。
がっかりのところへ私たちが通りかかり、パチリと撮らせてくれました。
チバップリンがいっしょでしかもデジカメ持っていたのでラッキー!
名前はベージュちゃんです。以前似た子で同じ名前の子をブログで紹介しましたが、こちらが一号といったところでしょうか・・・・いつも声をかけていたので今日は逃げませんでした。
お礼におやつのジャーキーをあげましたよ。
振り返ったらおいしそうに食べていました。
よかったo(*^▽^*)o~♪
本日は結構寒かったです。長野はまだまだお花は咲きそうにありません
nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

ラモンママ

この子がベージュちゃん1号ですか
とてもきれいな毛並みですね
なかなかなついてくれない子が、興味を示してくれるとうれしいですよね
きっとベージュちゃんにマリエさんの思いが伝わったんでしょうね(^^♪
by ラモンママ (2009-03-10 17:32) 

こんとらばっそ

綺麗なニャンコちゃんですね。
ベージュちゃん、いいネーミングです。
ラッキーが重なってうまく撮れていますね。
大阪は今日はお昼間は結構暖かかったですよ。
同じ日本でも季節が違いますね。

by こんとらばっそ (2009-03-10 20:34) 

マリエ

ラモンママさんこんにちは、この子は顔が人間みたいなんですよ、ジーットこっちの様子を見てました。ミルが側へはしっていきそうになるのを必死で押さえてます。ラモンちゃん達
猫を見ると追いかけませんか?U・ω・U
by マリエ (2009-03-10 21:42) 

マリエ

こんとらばっそさんこんにちは、コメント書き込みできなくてすみません、訳わからないです。f(^_^; スンマセン
フワフワの毛並み思わず触りたくなるほど綺麗なんですよ。
こころちゃんも猫追いかけませんか?いっしょに遊びたいのでしょうね、でも猫ちゃんはビックリですよね。
by マリエ (2009-03-10 21:46) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
本当に綺麗な、可愛らしい色の猫ちゃんですね。
ベージュちゃん一号ですか。
モデル料がもらえたのですね。(笑)よかったですね~。
by skimble (2009-03-11 15:30) 

マリエ

scoskiさんこんにちは、この子は飼い猫ちゃんのようにきれいなんですよ、おまけに人面顔(^m^ )クスッ
ディズニーのアニメに出てくるおしゃれなキャットという感じでしょうか。
by マリエ (2009-03-11 19:06) 

rinco

こんばんは〜過労死か憤死しそうだったので仕事は
昨日で辞めました。
うまくいきませんねぇ〜。
また探そうと思います〜。携帯も新しいのが欲しいと思ってみていたら最近は凄いのが出ているんですねぇ〜。
予算はないのですがせめてデジカメ510万画素を買いたいですよ〜。
by rinco (2009-03-14 02:19) 

マリエ

rincoさん、いくらなんでも体を一番に考えなきゃ!仕事も大切ですが、やっぱり過労死寸前までいっちゃぁ大変ですよ。
何かきっとありますよ、d(^_^o) ネッ  
ほしい物っていろいろありますよね、優先順位を決めて、とにかく必要なものからにしています。このパソコンも3月1日にはじめて自分用に買いました。もう他の物はあきらめです。ハハハなさけないです。(^_^;)
by マリエ (2009-03-14 13:27) 

マリエ

Akiさん、shinさん、めぎさん、ごんちゃさん、U3さん、猫屋福助さんご訪問、とniceありがとうございます。
niceがちょうど900になっていますが、もしかして猫屋福助さんが踏んだのでしょうか?m(__)m ありがとうございます。ですが何もできませんのでごめんなさい~(笑)、みなさんのように何か作りたくてもできないんです。(´Д`;)
懲りずに遊びにきてくださいね。
by マリエ (2009-03-15 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。