SSブログ

指名手配の女・・・・・(○`ε´○)プンプン!! [意見]

さて皆様、先ほど、ローカルのニュースを見ていた時のことです。(`A´)
実は今日の午前10時半ごろ、市内のバスターミナルに炭そ菌をまいたという通報があって付近一帯が大騒ぎになりました。それも人騒がせなとんでもない事件なのですが、それとはまったく違うことで私と娘は「あっ!!!」
と同時に叫びました。ついこの間もさくらちゃんの子猫のプルプルちゃんのことでココにも記事をのせましたが、
その張本人、探していたあの石橋さん(多分偽名)が何とテレビのインタビューでしゃべっているではありませんか、どうやらバスターミナルの中の食堂で働いているらしく、そう言っていました。
その話を知らないという方、よろしかったらこちらを読んでくださいませ。
人の良い会長さんをだまし、私たち親子を騙し、これは詐欺ですよ(´_`。)グスン
ミスレモン流に言えば「腹の虫が収まりませんわ!ポワロさん」とでもなりましょうか、(すいませんマニアックで)
とにかくです。テレビの中でにこにこと迷惑だとか、困ったとかマイクに向かって話しているんですよ。
世間は狭いとはいえ、まるでテレビドラマのような話に大笑いでしたが。
バスターミナルで働いていることが分かりました。プルプルちゃんの消息は?ケージはどうなってるの?
保健所へ連れて行ったとか大騒ぎになったあの時、私なんて警察から、市と県と両方の保健所へまで調べに行って、きっといまでも警察に記録が残っているはずです。
いやぁもう、今日は驚きましたよ。思わぬところで、指名手配中の彼女を発見して(^_^;)
早速お守りの効果かな?(笑)会長さんと相談してみます。まいったまいった・・・・・ですよ。
あんまり驚いたので本日2回目の投稿ですm(__)m
nice!(16)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 18

綾染

そんな偶然、あるんですね。
知ってる人が画面に映っただけで「あ!」なのに、
よりによってそんな人が…。
マリエさんとお嬢さんの驚き具合が想像できます。
お天道様は、見ていてくれてるんだと思います。
by 綾染 (2009-07-09 20:16) 

マリエ

綾染さん、ねおかしいでしょ(笑´w`)
まるでマンガみたい、ホント驚きましたよ。
心配は猫の事だけなんですがね、本人いわく、「元気にしてますよ」そうならいいのですがね。
by マリエ (2009-07-09 22:40) 

ラモンママ

なんだかへんな人ですね~
関わりたくないけど、ゲージは返してもらいたいし・・・
よく、事件の犯人がインタビューに答えてることあるけど・・・
まさかね(^_^;)
↓の記事、猫ちゃんたちの飼い主さん見つかってよかったですね
マリエさん、お疲れ様でした
そして、↑のお人形の写真、びっくりしました
ガラッと変身してしまって・・・
とっても、かわいいですよ
私もオリジナルにしたいけどやり方が分からなくて。。。
by ラモンママ (2009-07-10 10:22) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ええー!?そんなこともあるのですね。
里親詐欺をやっておいて、堂々とテレビに出るなんて…理解できませんね…。
こうやって足取りがつかめたのはプルプルちゃんの何か見えない力が働いたのでしょうか…?と、思ってしまいます。
by skimble (2009-07-10 11:37) 

マリエ

ラモンママさんこんにちは、ホントに変な人なんです。
渡辺えり似で(ごめんなさい)(^u^)プププ
調子が良くてついつい騙されましたね。
電話も通じなくて、家も分からなくて、でもこうして市内に住んでるですよね、不気味です。
オリジナルにしたくなりますよね、私もわからなくてチバップリンにやってもらいました。やってるとこ見てたけど・・・(^_^;)
やっぱり分かりませんでした。
by マリエ (2009-07-10 13:03) 

てんちゃん

こんにちは☆
またまたお邪魔します♪
昨日のニュースにはびっくりしましたけど、マリエさんは別の意味でもびっくりしていたんですね☆☆

アタシもあちこちでこのニュースを見たので、もしかしたらその非常識な人が映ったものを見たかもしれませんね!

※前記事の猫ちゃんたち、里親さんが見つかってよかったです♪
by てんちゃん (2009-07-10 13:08) 

マリエ

scoskiさんこんにちは、里親の詐欺っていったいなにが目的なんでしょうかね?皆目分かりません、テレビのなかでニコニコとして「困りますよね」とか「迷惑です」とか言うんですよ。
自分が一番困った人なのにぃ!(→.←)
by マリエ (2009-07-10 19:48) 

マリエ

てんちゃんさんこんにちは、ニュースご覧になってました?
恐いですよね、炭そ菌なんてわけのわからないものまかないでほしいです。結局いたずらだったようですが・・・・
そのおかげで猫を貰っておいて捨ててしまったというこれもまた嘘かホントかわけのわからないはなしですが、その本人がも一年ぶりに見つかって、どうしようかと思案してます。
あんだけ嘘をつく人なのでなにが本当のことか分からなくなってきました。因みに私は嘘をつけないので、どうしても嘘がみぬけませんがこうして学習だけはしていかないと、と思います。(´Д`;)/ヽァ・・・
by マリエ (2009-07-10 19:56) 

こんとらばっそ

う~ん、世の中は狭いですね。
そして、変な世の中でもありますね。
人としての良識が無くなりつつあるんでしょうか。

by こんとらばっそ (2009-07-10 21:12) 

CROW

ぉ久しぶりりんちょ♪
かーしゃんも先日手配中の女に一発ブチかましてきたようでしゅ\(-д-#)ゴルアー、クビアラッテマットレ、ウヌア
マリエしゃんもガンバ!!
by CROW (2009-07-11 14:14) 

マリエ

こんとらばっそさんこんにちは、そうなんです、世間は狭いだから悪いことはできない・・・・はずなのに、平気で悪いことをやってしまう心理っていったい、こういう世の中だからうっぷんがたまっちゃうのですかね、大きな事件につながらなければいいのだけど、ちょっと不気味です。
by マリエ (2009-07-11 22:05) 

マリエ

CROWさんこんにちは、お久しぶりです。かーしゃんもがんばっているのですねぇ~(´Д`;)/もうどうにかなんないですかねぇ、動物の直接のトラブルじゃあなく、人間のトラブルっていったい・・・っておもいますよねぇ~、みんないい人、素敵なひと
やさしい人、そうならずとも少なくとも理解しあえる大人であってほしい!と強く思います。一発ブチかましたいけど・・・・・・
気持ちはそうなんですけど・・・・(^_^;)
by マリエ (2009-07-11 22:13) 

ume

世の中にはほんっとうに信じられないことを平気でする人がいるんですよね(プンプン)
事件が起きた時にTVのインタビューにうれしそうに応じている人は、胡散臭く感じます。
『指名手配女』天罰(!)が下りますように…
なんてことを祈ったら私に天罰が下っちゃうかしら??
by ume (2009-07-11 23:45) 

めぎ

なんだか物騒な世の中になりましたねえ・・・
猫ちゃんたち、ドイツにいらっしゃーい!
by めぎ (2009-07-12 07:24) 

ずくなし たぬき

ご無沙汰しております。
これからゆっくり過去の記事を読ませていただきます。

“指名手配の女”
この手の人に限って
いかにももっともらしく
「私は良い事を言っている~」
くらいの思い違いをするんでしょうね。

冷静に、でも熱く天罰が下る事を望みます。
「天知る、地知る、人が知る」
悪事に完全犯罪はあり得ません!!!!!
by ずくなし たぬき (2009-07-12 08:09) 

マリエ

umeさんこんにちは、いいんですよ!天罰は悪いことをした人にだけ下るんです。バラをきれいに咲かせる人には下りません!たしかにニュース等でインタビューに答えてる人が犯人っていうことありますもんね。怖いです。(^_^;)
by マリエ (2009-07-12 13:11) 

マリエ

めぎさんこんにちは、ドイツ、いいですよねぇ~昔からいいと思ったけれど、ますますいいわぁ~、動物にやさしいドイツ、すばらしいです。絶対に真似しなくてはd(^_^o) ネッとおもいますよ。ゲルマン民族の大移動ならぬ、猫の大移動したいです。(笑)
by マリエ (2009-07-12 13:17) 

マリエ

ずくなしたぬきさんこんにちは、わ~い!地元の方にそう言ってもらえて百人力ですよ。\(^▽^)/
しかし、そのおばさん、今頃はみなさんの天罰パワーでどうなってるかしら?きゃ!(笑)
悪事に完全犯罪なし!全くその通りです。

by マリエ (2009-07-12 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。