SSブログ

お願いします!急募です! [お知らせ]

里親募集の仔タルタ.jpg

里親募集の仔タルタ2.jpg

里親募集の仔タルタ3.jpg

こんなに可愛い子猫です。里親になって下さる方を募集します。
数日前に捨て猫防止会に電話があってゴミステーションにビニールの袋に入れて捨てられていた子を保護しているが里親をさがしてくれないかということでした。
直接お話しを聞くと、保護された方が動物病院へ連れて行って治療費を出して治療中とのこと、痩せて目もあかなかった状態だったのを、カリカリごはんが食べれるようにまでなったそうです。
オス猫です。健康状態は良いそうです。しかし元気になってきたので病院にもそうそういられないのでとりあえず
里親さんが見つかるまで預かって面倒を見れる方を募集します。
このブログのコメントかまたは雑貨パライソさんまで連絡ください。

保護された方はもう一匹同時に保護同じ病院にはいっています。交通事故にあったようで怪我をしていたのですがとりあえず手術をして今は快方にむかっています。
その子も里親さん募集ですが写真がないのでとりあえず先にこちらの子をおねがいします。
入院費用はその方が全部出しています。一日もはやい引き取り手が現れてほしいと願っています。

この写真はパライソのスエルテ様が病院まで行って撮ってくださいました。ご協力感謝です。
では皆様呼びかけも含めてよろしくお願いします。



以上のように募集をお願いしていますが、夕方保護されている方より連絡があり明日病院を退院させなければならないそうです。それだけ元気で健康状態も良好ということなのでしょうが、里親がむりでも一時預かりということでお願いできる方を本当に急募なのです。困っています。
子猫は免疫力やワクチンのきくまでも期間とかいろいろあるので、おとなの猫ちゃんのいるお宅はちょっと無理らしく知り合いは端からだめのようで、本日猫カフェ「なる」様にもブログでの呼びかけをお願いしました。
もう少し早く連絡があれば対処できたかもしれませんが言ってきたのがちょっと最近でしたので、時間的余裕がなくて、近所や知り合いに電話をかけまくって声がかれました。(^_^;)
この子が幸せになってくれることをひたすら祈っています。
どうぞ、長野のお近くの方よろしくお願いします。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 14

ラモンママ

つぶらな瞳のとてもかわいい子猫ちゃんですね^^
とりあえずは元気になってよかったです
早く飼い主さんが見つかるといいけど・・・
それにしても、ゴミステーションにビニール袋に入れて捨てられてたって・・・ゴミじゃないよ!!<(`^´)>
by ラモンママ (2009-09-09 09:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ぽわぽわしていてとっても可愛い子ですね!
ちょっと困ったようなお顔に、きゅーんとしてしまいます。
ゴミステーションにゴミ袋に入れられてって…酷すぎますね!
どうしてそんなに心無いことが出来るのでしょう…。
無事、救出されてまずは本当によかったです。
どうか素敵な里親様に出会えますように…!
by skimble (2009-09-09 15:42) 

侘び助

手助けできなくてごめんなさいね。
by 侘び助 (2009-09-09 15:47) 

こんとらばっそ

素敵なご家族に出会って幸せになれますように!
こんなに可愛いニャンコちゃんなんだから
きっと大丈夫ですよね。



by こんとらばっそ (2009-09-09 18:16) 

マリエ

ラモンママさんこんにちは、ゴミ扱いするなんて本当に許せませんよね、こんなにかわいいのに、こころのない鬼のようなひとですよ、絶対にいい里親さん見つけてやりたいです。


by マリエ (2009-09-09 22:41) 

マリエ

scoskiさんこんにちは、とっても人懐っこい子なんですって、
ちょっと困ったような不安そうな表情していますよね、そこがたまらない~です。人にあるまじき行為、きっとどこかで天罰がくだりますよ、捨てるなんて事すら信じられないのに、ゴミ同然なんてね!驚きです。
by マリエ (2009-09-09 22:45) 

マリエ

侘び助さんこんにちは、いえいえとんでもございません、こうして記事を読んで下さり、長野にも酷いことをする人がいるもんだと知っていただくだけでも協力になります。犯罪にあたる行為なので罰せられてとうぜんなんです。いっしょに腹を立ててください励みになります。m(__)m
by マリエ (2009-09-09 22:50) 

山のミルク

一人預かりokの人いましたが、12時間近く仕事で家を留守にしているとの事。子猫のために良くない環境ではないか?と心配していました。他に適当な人がどうしてもいなっかたらまた連絡下さい。
by 山のミルク (2009-09-09 22:52) 

マリエ

こんとらばっそさんこんにちは、毎回がっかりするようなことばかりでいやになりますよ全く、でも保護してくださって方もいたし、こうして可愛い写真も発信できたので、きっと運のいい子なんだと思います。がんばって里親さんを見つけてやりたいです。(*^-^)
by マリエ (2009-09-09 22:54) 

rinco

酷いですね…。ゴミ袋になんて…。
もしお急ぎのようでしたらまたブログに貼りますね。
とはいえ今日はちょと用事があって…、
夜からでも間に合うようでしたら貼りますよ〜!

by rinco (2009-09-10 11:57) 

スエルテ

マリエさん
さっきメールもしましたが、
ねこカフェなるさんのお知り合いの方が、里親になってくれそうです!よかったです♪
また引渡しが無事すみましたらお知らせしますね(^O^)/
by スエルテ (2009-09-10 13:18) 

マリエ

rincoさんこんにちは、いつもありがとうございます。
お陰さまで貰い手が見つかりました。
しかも入院中のもう一匹も預かって里親募集に出すことがきまりました。こちらもいい家族にめぐりあえるように祈っています。ご親切にはいつも感謝しています。m(__)m
by マリエ (2009-09-10 13:53) 

マリエ

スエルテさんこんにちは、早速早速ありがとう~!助かりましたよもう感激です。
なるさんの店長さんのお友達ならもう最高に安心ですよね、段取りよろしくお願いします。そして、けがした子の一時預かりも引き受けてくださって感謝です。こちらのこの家族も見つかるように頑張りましょう。ありがとうございました。
by マリエ (2009-09-10 13:57) 

マリエ

山のミルクさんこんにちは、多分K.Yさんですよね。(*^-^)
昨日はお電話で失礼しました。
早速声かけていただきありがとうございました。
ねこカフェなるというところの店長さんのお友達に貰ってもらうことが決まりました。もう一匹のけがのこもパライソさんで一時預かりをして里親を探すことになりました。とりあえず、これで一安心です。お世話かけましてすみませんでした。
by マリエ (2009-09-10 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。