SSブログ

迷子の白ネコちゃん [お知らせ]

うちのネコが行方不明になってしまい探しています。
特徴は体が白く,しっぽだけきじとら模様です。
10月5日夕方から見当たりません。保健所,清掃センター,近所…手を尽くしているのですが。
外にも行きますが割と臆病なのですぐ家に帰って来るし、人に着いて行くとも思えません。
何かにびっくりして遠くまで行って帰って来れないのか。。。
首輪には名前、TELと入っています。多少薄れていて読みにくいかもしれませんが。
万一見かけたり心当たりなどありましたらご一報下さい。
夢家族のさくらちゃん.JPG

夢家族のさくらちゃん2.JPG

先日のお祭りで毎回買うのを楽しみにしている手作りアクセサリーのお店、夢家族さんのねこちゃんが行方不明になったと今メールが来ました。
長野市のここ県庁裏から善光寺くらいまでの範囲で情報をお寄せ下さい。まだ2歳の若い子です。
想像ですが毎日あがる花火の音、とっても大きく上がった時の音にびっくりしてパニックになったのかも、
いつもは直ぐお家に帰ってくるという事ですので、遠くへは行っていないと思います。
桜井町、西町、中央通りまで範囲を考えて、近辺の方お願いします。
保護していただいたらすぐ引き取りに伺います。
情報などもお寄せ下さい助かります。
メールフォームでお願いします。



nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

こんとらばっそ

白ネコちゃん、見つかりますように・・・。
by こんとらばっそ (2009-10-08 18:12) 

マリエ

こんとらばっそさんありがとうございます。
捜索中はこういうおことばが一番励みになります。
by マリエ (2009-10-09 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。