SSブログ

里親募集NO、14 よろしくお願いしま~す [里親]

里親募集の最新情報です(=^・^=)
先ず、パライソさんのところの情報です。
牡丹ちゃんと茜ちゃん.jpg

牡丹ちゃんと茜ちゃん2.jpg
左の茶色が多い方が茜ちゃん、右の黒の模様が多いのが牡丹ちゃん

生後4カ月くらいでメスです。長毛で小柄、姉妹のようですが正確には違うようです。と言っても親戚筋のようです。性格はおとなしく優しい子達なので初めて飼う方でも大丈夫のようですよ。
牡丹ちゃんと茜ちゃんを家族にしても好いよと言う方もちろん2匹いっしょでも、パライソさんへ直接連絡して下さるか、コチラノメールフォームからでも結構ですのでよろしくお願いします。

ぽんちゃん.jpg
仮の名ぽんちゃんです。

ぽんちゃん4.jpg
人懐こいようです。

保護したおじさんによって健康診断とワクチンは済んでいます。虫下しも済ませました。多分2カ月から3カ月くらい?かと思います。
メスでおとなしいです。実はこの子にも姉妹がいて明日にでも保護する予定です。
一時預かりさんの所に来たらまた載せます。
こちらも家族にしたいという方はメールフォームよりメール下さい。

以上3匹います。
nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28