SSブログ

冷たい雨の日です(´_`。) [日記]

こんなにスリムになりました。
25キロ台に(^-^)//""パチパチ頑張ったので写真を撮っておきます。ドクターに「犬らしい体型になってきたね」と
いわれました。
スリムになったミル.jpg

スリムになったミル2.jpg

今朝の撮りたてです。
屋根の鷺.jpg
屋根の上にいるのは多分鷺、なのですが珍しくまだらの模様が・・・・結構大きいです。

飛んでいく鷺.jpg
この後直ぐ飛びたったのでカメラで追いかけました。ちゃんと写っていてよかった。(^コ^)V

去ってゆく鷺.jpg
そして、小川の向こうへ消えて行きました。

祭の前.jpg
明日は10月1日神社のお祭りです。本日はこんな感じで地口の灯篭が出揃いました。
本番が楽しみです。おみこしが撮れるといいなぁ~(^^ )ルン♪

今抱えている猫問題4件あります。どれもとても大変な問題を抱えていて直ぐには解決できないようです。
大変勉強にもなりますが、戸惑う事も多いです。経験を積んだ方や団体の方や愛猫家の方などと相談しながら
着実に進んで解決していきたいと思います。

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27