SSブログ

新しい仔、里親募集です [里親]

メゾッティー.JPG
昨日保護しました。M地区の仔猫ちゃんです。♪昨日の内に手術しました。
メスで。3カ月から4カ月くらいのようでした。
里親さん募集します。

それからアランちゃん(ぽんちゃん)とハーちゃんは13日に新しい家族の元に迎えて貰う事になりました。
姉妹揃っていた方がいいでしょうと言う事で2匹とも迎えてくださるそうです。
本当にありがとうございました。幸せにネ~(^-^)//""パチパチ

長い影.jpg
夕方の影、こ~んなに長くなりました。

秋の陽の光.jpg
神社のケヤキに西日が反射しています。ようやく秋色になって葉もパラパラと落ち始めました。

日曜日はM地区の餌をやって下さる方といっしょに行って来ます。
仮の場所でも猫達にとっては命をつなぐ大切な場所になります。
早く本格的な設置場所を決めて来たいです。あとはおトイレもできれば屋根の下がいいのですが・・・・・
6匹の地域猫の誕生になる所です。皆の善意が実を結ぶといいなと思います。(*^-^)
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27