SSブログ

里親さん達から写真が届きました(*^-^*) ニッコリ☆ [里親]

きなこママさんから近況報告ということで写真が送られてきました。
きなこちゃんちょっとグラマーになってきたようですよ、嬉しいことです。おいしいご飯貰って、落ち着いた生活をしているからですね。
おうちのきなこちゃん.JPG
玄関の所のようです。お家の方の帰りを待っているのかしらね

おかあさん~ねむいですにゃぁ~.JPG
ねむそうですねぇ~カメラを向けたから起しちゃったのかな?

あらぁ~.JPG
何か言いたそう?(_ _)Zzz

かくれんぼ.JPG
こういうところ猫ちゃんって大好きなんですよね、d(^_^o) ネッ

きなこちゃんのおかあさんありがとうございましたこんなに幸せになってくれてお世話した一時預かりさんのMさんも「良かったねぇ」とおっしゃっていました。
皆で感謝しています。


そして、去年ご縁ができましたムムちゃんのお母さんからも写真おくっていただきました。
小学生の娘さんも可愛がってくれているようですが、中学生のお兄ちゃん達二人がとてもよく面倒をみてくれているようですよ、弟さんの椅子の上で寝るのが好きでムムちゃんに占領されても追い出すことなく自分は床の上で宿題をやっているそうです。また、おやすみと言ってお部屋に行く時はムムちゃんも連れて行くそうです。
微笑ましいエピソードですよね。
この頃はねずみを捕まえてくるようになったとか、「猫って本当にねずみを捕まえるんですね」とメールに書かれていました。でも食べたりはしないそうです。(=^・^=)
お昼ね時のムムちゃんです。
ムムちゃん1.JPG

ムムちゃん2.JPG

こうして生涯穏やかに生活できるように家族に恵まれますように、「こちら肉球クラブ」では常に里親を募集しています。どうぞよろしくお願いします。

コーギーのだいずくんは正式に決まりました。ありがとうございました。
シェルターのココアちゃんは残念ながら戻ってきました。改めて募集いたします。


追記です。まるちゃんとその兄弟の写真が先ほど次々に送られてきました。
折角ですのでこちらの記事に載せておきます。

まるちゃんの最新.jpg

まるちゃんの最新2.jpg
まるちゃん、だいぶしっかりとしてきましたよね。近々動物病院へ行って検診とワクチンをしてくるようですよ。


そして、下の写真(5匹一緒の)左に写っているのがそうでしょうか、まるちゃんの兄弟ですが、別の里親さん
Mさんの家族にしてもらいました。名前はレオンちゃんです。まだまだあどけなくって小さいですね、もうじき生後2カ月ということですよね。
レオンちゃん(まるちゃんの兄弟).jpg
末永くよろしくお願いします。

本日は保護しそびれていたもう一匹を保護するために、隣の市の猫の会のメンバーが協力して下さっています。
親猫は手術して地域猫として生きて貰います。仔猫は同じ兄妹のいる一時預かりさんにまたお願いしました。
今回はこれほど段取り良く話しがまとまって本当にラッキーでした。みなさんの協力の元できたことです。
ありがとうございました。
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39