SSブログ

里親募集のお願いですm(__)m [里親]

長野保健事務所で譲渡希望の仔猫が3匹います。現在一般の家庭で育てられていますがすでに大人猫が3匹いるためこれ以上は飼えないということで里親さんになってくださる方を募集します。
6月生まれの可愛い盛りです。トイレのしつけもOKです。
完全室内飼いをお勧めしています。交通事故や病気、喧嘩、いろんな災難から守れます。ねこは本来家の中で穏やかに暮らすのが好きです。お部屋の中を動き回ったり、キャットタワーや爪とぎなどにも工夫してストレスフリーにすれば大丈夫です。あとは将来のことも考えて避妊去勢の手術をして下さい。病気の心配もなくなります。
万が一外に出てしまった時でも手術をしてあれば安心です。
では写真をどうぞ。

ねこー1  メス.jpg

ねこー2 メス.jpg

ねこー3 オス.jpg

長野県保険福祉事務所にはまだ他にもたくさんの譲渡可能な犬・猫がいます。
ペットショップへ行く前にちょっとこちらも覗いてみてください。そして検討してみてください。

きなこちゃんの素敵なスクラップブックの画像が送られてきました。お家に迎えた時の記録だそうです。
kinako.jpg
こんなにかわいがってもらえるんですね。
他の子たちもきなこちゃんに続け~ですね。


お魚ちょうだ~い.JPG
これは毎朝の食事風景だそうです。おとうさんがお魚を食べるので、ちょこんとお座りしておねだりしてるそうです。ほんとかわいいですね。
先日そっくり人形ストラップを送ったらとても喜んで下さいました。繊細で良くできてる~と感激したそうです。
気に入って貰えて良かったです。

そっくり人形ストラップはぞくぞくと注文が来ています。今ちょっとお待ちいただくようになっていますが、気長に待っていただければ確実にお作りしますので、よろしくお願いします。


さてここで「一時預かりさん大募集!」
です。保護する仔猫がとても多くて預かりさんもパンク状態です。
一時的に預かっていただければその間に里親さんも募集できます。
地域猫として生涯を送らせることももちろん考えてはいますが、やはり家族を探して幸せになって貰いたいです。
ボランティアとしてやっていただくだけでなにもいりません、ぜひメールフォームよりお問い合わせください。


共通テーマ:ペット