SSブログ

ボランティア活動ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿 [ボランティア]

柴犬のマル君が大分県由布岳で9/23から行方不明になっています。

まるくん.jpg
 
「パフィのおくすり」さんのブログで呼びかけていましたのでこちらでも掲載します。
大分方面の方、こちらから行かれる方、そちらにお知り合いのいる方どうぞ情報提供お願いします。
早く飼い主さんのもとに戻れるよう祈っています。
そのままを掲載します。

【マル君の特徴】
【犬種】芝犬(赤)・オス
【年齢】12歳10ヶ月
【特徴】芝犬にしては大型で17kg程ありガッシリした体型です
    薄い四つ目で、尻尾は車尾で足は白足袋です
    青地に赤い模様のハーネス(胴環)、リングの部分には白いロープが10cm程編み込んでいます
    首の下には鈴が2つついています
※名札は残念ながら付けていませんでした(飼い主として失格です)、マイクロチップも埋め込んでいません

マル君の飼い主さんのブログはコチラ → http://umiyamadowluck.blog93.fc2.com/

最新目撃情報は城島高原付近のようです!

mixiやツィッター、ブログでの拡散を希望しています!

御協力お願い致します。


__________________

そして、本日は夏の初めころから庭に来る親子猫の今後についてお話するようになった。Kさんから寄付がありました。

寄付のえさ.jpg
本当にありがとうございました。
一時預かりさんなどに回したいと思います。

さて、こうして私のボランティア活動も本格的になってきました。一人ではできなかった事です。
こうして寄付して下さる方にも大感謝ですが、捕獲を手伝って下さる方、一時預かりをして下さる方、買い物の代行や寄付して下さる品物を取りに行って下さる方、そして、カンパ下さる方、メールで情報を下さる方、病院の搬送やシェルターのお手伝い、等々、細かいサポートがあってこそ成り立っています。
誰一人欠けても出来ないと思います。一人一人の出来る事それが集まって活動は成り立っています。
本当に心から頼もしく思いますし、連携プレイのすばらしさに感動しています。

虐待犬を救った時もうまれたての乳飲み子を救った時も、私一人ではどうしようもありませんでした。
お仲間の皆さんのお力のおかげです。
まったくの個人でとてもできそうにない事も誰か出来る人の手を借りれば何とかなります。
猫達の命を明日につなげる・・・・同じ気持ちがいっしょになって何とかできる!そうこの頃確信しました。
明日はまた一歩踏み込んでその力をつかってもっと大きなことを動かそうということになりました。
こちらもみんなのパワーで何とかなるといいと思います。



「肉球クラブカフェ」・・・・・本日も更新しました。通常の話題になっています。よかったらご覧になって下さいネ


nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20