SSブログ

ふたたびお願いします(*^-^*) [里親募集]

12番・雑種・オス8~10歳.jpg
このワンちゃんだけがまだ飼い主さんがいません、家族にしてくださいm(_ _)m
さみしがり屋さんという事なので何回か通って顔を覚えてもらって徐々に馴らしていけば絶対良きパートナーとなります。犬好きさんなら分かると思いますが初めはちょっと吠えたりするかもしれませんがその分なつくと
可愛いですよね。他の子達は皆家族が決まりもらわれました。この子もいい子です。ぜひよろしくお願いします。m(_ _)m

13番と16番も今朝決まったという事です。みなさんありがとうございました。ブログを見てあるいは声をかけてお見合いしてもらって、と里親さんの輪が広がれば素晴らしいです。

さてハッピーテールさんからの相談です長野市内の方からの依頼という事です。

生後6か月のティカッププードルー雌未手術レッドでも今は2キロぐらいになったそうです。
先住のチワワ・オス(手術済)とうまくいかないくて困っているところへ
家族に病人もいて別々の世話が限界になったということでした。
やむなく手放したいという事です。ハッピーテールさんの方で注意とアドバイスをされたようですがたぶんこれ以上は飼えないのではということで里親募集を頼まれました。
ティカッププードルという種類だそうです。家族に迎えたい方お問い合わせください。


そして、きなこちゃんの第2弾、お昼寝のかわいい姿の続きです。(*^-^) v
いわしときなこちゃん.JPG

いわしときなこちゃん2.JPG

いわしときなこちゃん3.JPG

いわしときなこちゃん4.JPG
ちいさかったきなこちゃんもこうしてごはんをいっぱい食べてこんなに大きくなりました。
寝ているところや食べているところを見るのは癒されます。

みんなにこうして家族が恵まれますように祈らずにはいられません。

nice!(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 20