SSブログ

可愛い仔猫の里親募集 [里親募集]

久しぶりの更新となります。雑用に追われてだいぶ更新ができないでいました。がこんなにかわいい子達が家族を待っているという事で紹介します。

「長野発☆いつでも里親募集中!」でも募集していますので詳しい事はご覧ください。

ジェリー君きょうだい.jpg
ネ!かわいいでしょo(*^▽^*)o~♪2か月のかわいい盛りです。

ジュリーとネネ.jpg
チャトラのジュリーちゃんと三毛のネネちゃんきょうだい仲良くこうして遊んでいるそうです。

アニーちゃんと.jpg
以前こちらでもさとおやを募集したあのアニーちゃんが親代わりで子守をしているようですよ(*^-^*)

ネネチャン.jpg
ネネちゃん(仮の名)はちょっと小さ目の三毛です。がとっても元気にしてます。

ネネちゃん.jpg
毛がらはこんな感じ[黒ハート]

できれば2匹一緒にもらってくださる方を募集します。

こちら肉球クラブでも第2回の譲渡会を決めました。
2月10日の日曜日、ふれあい福祉センター内4-2会議室です。
沢山の方のご来場をお待ちしています。


そして、あのこてつくんがこんなに大きくなりました。
一時預かりさんになってもらってその後里親さんになったメンバーのKさん、お医者さんにこれ以上太らせたらいけないよ!と言われているとか(^m^ )クスッ

121105_2103~01.JPG

120805_1818~02.JPG

写メを送ってもらって近況を知らせてくださる皆さんに感謝です。
ありがとうございました。
nice!(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 30