SSブログ

またまた里親さんからの近況報告 [里親]

うみそら.jpg
またまた、この子達は誰でしょう(^m^ )クスッ



あの我が家に5日間ほどいた・・・・
グレーテイル1.jpg
グレイテールちゃんと

福ちゃんです
福ちゃん・18日.jpg

名前を正式に変えてもらいました。
新しい飼い主さんからメールが来ましたのでご紹介します。

「ふれあいセンターでの譲渡会でMさんが預かっていたグレちゃん福ちゃんの里親になりましたIと申します。
グレちゃん=うみちゃん、福ちゃん=そらちゃんと家族で名付けさせてもらいました。エサもよく食べて、子猫ちゃんたちらしく部屋じゅう駆け回ってよく遊んで可愛いです。
今は最古参の先住猫の抵抗感を無くすため、ほとんどの時間を別室でケージに入ってもらってますが、かつて新米(現在その新米と最古参はなかよし)が来たときよりは抵抗が若干小さいので、段階踏んで行けば大丈夫かなと思ってます。
うみちゃんそらちゃんの画像送らせていただきます。
取っ組み合いの写真もありますが、ケンカじゃなく単にじゃれてるところです。くつろいでいる時は二匹一緒にいる事が多いみたいです。血がつながっていないけど兄弟みたいです。
おもちゃが隙間に入った時でも出口に回り込んでみたり賢いところも見せてくれます。
まだ先住が警戒して一緒にしてませんが、早く二匹の先住猫たちと仲良くなって四匹の猫団子見てみたいです。」

うみそら2.JPG
大きくなってびっくりです。あんなに小さかったのにぃ~と思いました。

うみそら3.JPG
こんな風に一時預かりさんの所でも仲良くじゃれあっていたそうです。


仔猫たちはどんどん成長していくんですよね。
2匹の命もこうして引き継ぐことができました。ありがとうございました。末永くよろしくお願いします。m(_ _)m
nice!(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 24