SSブログ

お風呂が大好きなんですぅ(^m^ )クスッ [里親]

タイムとチコリの松代兄妹.JPG
こちらはこの夏松代で保護された兄妹です。
地元のおじいさんが保護してくれたのですが飼えないという事で一時預かりのMさんに現場へ行ってもらって
連れてきてもらいました。そして、ちょっと離れた松本へ無事もらわれていきました。
里親さんから写メが送られてきたので掲載します。
とってもユニークな兄妹で何とお風呂が大好きなんだそうですよ。ほんとにダイブして入っちゃうんだとか

先ずはこんなに仲良くしてるところ
松代の子達.jpg

ひめちゃんとらちゃん.jpg

ひめちゃんとらちゃん2.jpg


そして、話題のお風呂タイムです。
お風呂タイム.jpg

お風呂タイム2.jpg

お風呂タイム3.jpg

8月に、Mさんの所にいらしたチコリとタイム(現在はひめちゃんととらちゃんです☆)の
お風呂の画像を添付致しました。
2匹は、お風呂が好きで自ら浴槽に入ります!!
私が洗顔している時も、そばに来て一緒に手を洗ってしまうので、ホントに猫ちゃんなのか。。。と疑ってしまいます(・_・;)

携帯で撮影したので、あまり綺麗な画像ではありませんが
ご覧になって下さい(*^_^*)

飼い主さんからのメール(紹介文)もそのまま載せました。

末永くよろしくお願いします。m(_ _)m

もう御一方別な里親さんも写真を送ってくださいました。
辰巳池のオス.jpg

お家に来たときは700グラムだったのがごはんをいっぱい食べて1200グラムになったそうです。
名前はモカちゃんです。
辰ちゃん.jpg

辰ちゃん2.jpg

辰ちゃん3.jpg

市内某所で保護され一時預かっていただいていました。
その方が先日の譲渡会に連れてきてくださって、お見合い成立、こうしてつい先日もらわれました。
元気いっぱいで暮らしているようです。ありがとうございました。
末永くよろしくお願いします。
nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27