SSブログ

明けましておめでとうございます [家族]

皆様明けましておめでとうございます。m(_ _)m
私は去年の暮30日より体調を崩してダウンしてました。(^_^;)
風邪とかノロウイルスではなくなんだかわからないですがとんでもなく具合が悪くなって・・・・・・年末年始はどうなってしまうのか必死で休んでいましたが、ようやく体力も戻ってきて食べれるようにもなったので良かったです。年齢を考えるとちょっと不安がよぎりましたがf(^_^; 自己治癒力を信じて4日間ひたすら寝てました。
というわけでもう大丈夫!今年もがんばらねばならないことが一杯です。みなさんの応援でさらに前進できるようにしたいです。

さて、我が家でちょこっと預かっていたあの子達(=´∇`=)の里親さんから写メが送られてきました。

先ずは
チャーちゃんです。
ちゃーちゃん(ティグレティー).JPG
ティグレティー・チャーと先住マロは大晦日もお風呂の見張り番してます。
いい出会いをありがとうございました。
以前も松本のお風呂に入るペアがいましたし、きなこちゃんもお風呂の番をしてるそうですが、猫ってお風呂ホントは好きなのかしらね(^m^ )クスッ


そして、チャーちゃんの兄妹のティグレティーとブランちゃんはレン君とリンちゃんになりました。
レンクンとリンチャン(.jpg

レンくんとリンちゃん仲良くねんね.jpg

飼い主さんからのメールをそのまま掲載します。
「レンはいたずらっ子で水遊びが好きでお風呂に入ってきてはいたずらしてます。
リンは寂しがり屋さんで、ひとりぼっちになると、とても大きな声で泣きますよ。
でもレンの方が甘えん坊です。二匹とも本当にかわいいです。」


「こちら肉球クラブ」で初めて一時預かりさんをしてくださって、エム君を保護したまま宝塚へお引越ししてしまったNさんからも年賀メールにエム君の写真が付いていました。d(^0^)b グッ!
宝塚のエムちゃん.jpg
うちで一番の甘えん坊です。トイレが大好きで、砂の上で腹這いになったり、他の子が上手く隠せてないと、代わりにキレイにしてくれてます。

みんな元気でありがとう末永くよろしくお願いします。(○´∀`)ノ゙




nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46