SSブログ

今年の活動開始です(*^-^) v [ボランティア]

今週に入ってようやく体調も戻ってきた感じなのでアナログ的な事から活動を始めています。
譲渡会も一か月と迫ってきていますので、いろいろと準備に入りました。

さて、昨年の2月に行われたボランティアのつどい、私は用事があって不参加でしたがメンバーの方にお願いして参加してもらいました。
その時の様子を今日偶然YouTubeで見つけました。
初めての参加でわからないことばかりでしたが3名の仲間が協力してくれたおかげで無事参加することができましたこと今さらですがお礼を言いたいです。ありがとうございました。m(_ _)m


姨捨の猫達の事、飯山の猫達の事と今日予定を立てました。順調にすすめてうまくいくようにと願っています。

チャトラン君.JPG
チャトラン君ですが怪我していた足も回復して元気にしているという事で引き続き里親募集をします。
譲渡会にも参加してもらいますので、あってみたい方は是非いらしてください。

猫頭のボランティア日記では
管理人のOさんがシェルターのレポートをしてくれています。
まだまだ人なれ中の子、なでなでもしてもOKの子といろいろですがみんな元気にしています。
こちらも里親さんを待っていますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

埼玉から31日に3匹の子達がやってきます。ワクチン・手術を済ませてからお渡しします。この子達も譲渡会に参加します。お見合いしに来てください。

今年もスタートは忙しくなってきました。がんばりますので応援もよろしくお願いします。
nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43