SSブログ

ミクちゃんの紹介とチャーちゃんの近況 [里親募集]

2月24日の記事の最後にも予告で書きましたが、新しくメンバーになって下さった一時預かり兼カメラマンのSさんの所のミクちゃんをご紹介します。Sさんのブログはこちらです。
メールをそのまま載せさせていただきます。

「ストレスがありそうだったので写真が遅くなってしまいました。
もっとも割とすぐになれてくれて食欲も徐々に出てきています。
お腹の毛もちょっとずつ復活しているようです。
すりすりとよってきてくれますし、ブラッシングするとへそ天するくらいに
人懐っこい子のようです。体重は5.2kg程度、一応病院でも診て頂きましたが
感染症等特に問題ないようです。トイレもすぐに慣れてくれました。
うちの先住とも何度か接見していますが、それほど意に介した様子もないので
相性もあるかと思いますが対猫もそれほど神経質ではないかもしれません。
ちょっと短いしっぽが可愛いです。」

ではミクちゃんです。
ミクちゃん.jpg

ミクちゃん2.jpg

ミクちゃん3.jpg

ミクちゃん4.jpg

4歳くらい、メス、手術済、ワクチン済、病気なし、人懐っこくかわいいという事です。ぜひ家族にむかえてください。



さて、我が家にちょこっといたあのティグレティ、改めチャーちゃんの近況報告も来ています。
こちらもメールをそのまま掲載させていただきます。

「暖かくなってきましたね。ネコちゃんたちにも春がやってきましたね(^◇^;)
チャーも、お約束どおり来週月曜にタルタさんで避妊手術です。
ブログのさくらちゃん一家、、続きが気になります。お時間できた時に続きをお願いします。。(>人<;)
大きくなりました。キャットタワーの一番上の争奪戦も毎日繰り返して、、結局一緒に座ってます。(キツそう)」

ということです。では画像です~
チャーちゃん最新.JPG

いよいよあの子達も手術・・・・感慨深いです。(^m^ )クスッ

ところで、さくらちゃん一家のお話は誰も読んでいないと思い更新をさぼってました。(^_^;)
でも、早く完結させなくてはと焦ってはいました。何とか頑張ってまとめますのでしばらくお待ちください、だけど何人の方が読んでくださっているのか分からないですけど、ほんと気をもませてすみませんm(_ _)m



nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35