SSブログ

譲渡会でもらわれた子 [譲渡会]

先日の譲渡会で里親さんが決まった子の写メをご紹介します。
飛び入り参加の佐久方面のボランティアさんが連れてきた子です。お役にたてて良かったです。
ではご紹介です。

「2月10日に猫をいただいたSです。
初めは怖がってう~う~言ってたのですが、大分慣れてなでることができるようになりました。

初めは子猫を飼うつもりで、行ったのですが、くうちゃんがとても可愛くて一目惚れでした。
虐待されてたと聞いて、かなり警戒していたので慣れてくれるか心配でした。
初日は噛まれてしまい、ダメかと思いましたが、日が経つに連れて心を開いてくれました。
家族みんなで、それが嬉しくて日に日に近づいてくる気持ちがわかり、今ではくうちゃんを、引き取って本当によかったと思っています。
少し慣れて、くうちゃんはこのままいけると確信しましたので、子猫ももらいました。
くうちゃんは、また少し離れてしまいましたが、また日が経つに連れて子猫とも仲良くなり、今では二匹で仲良く遊んだり、一緒に寝ています。
家族みんなが、とても癒されています。
出会いを頂きありがとうございました。」

くうちゃんと子猫.jpg

こちらこそ末永くよろしくお願いします。

次回4月7日は決まったのですが、6月の予定が会場の関係でちょっと立たなくなってしまいました。今全力で調整しています。すみませんがしばらくお待ちください。

チラシが完成しました。追記ですが掲載します。
第3回譲渡会チラシ.jpg
nice!(61) 
共通テーマ:ペット

nice! 61