SSブログ

イオン幸せの黄色いレシートにエントリー(*^-^) v [お願い]

半期に一度、4月から9月までの11日はイオンでお買いもの(*^-^*) ニッコリ☆

私の家からはとっても離れているので(^_^;) いつもは行かれないのですが11日がたまたま土曜日や日曜日だと車に乗せてもらって買い出しに行けます。
住んでるところは市の中心なのに全くお店がなくて買い物弱者の私です。ネットスーパーや通販等も利用してますがやはり野菜は手に取って買いたいもの、しかもなるべく地元の産直品を、最近はどこのスーパーも
戸隠や地元の野菜を置いているので助かります。
イオンも結構安くて助かってますが、こんな時にしか行かないのですみませんm(_ _)m
と、いうわけで(笑)昨日はやっと行けました。

幸せの黄色いレシートキャンペーン.jpg

幸せの黄色いレシート.jpg

今回は出入り口付近に設置して店員さんたちもキャンペーンのタスキをかけていたのでいつもより沢山入っていました。(^-^)//""パチパチ
写真を撮っていたらどこかのおばあさんが「キャンペーンだわ!入れて行こう~どこに入れようかな」とボックスの前で悩んでました。「こちら肉球クラブに」いれてくれないかなぁと思ってたら入れてくれたんです。
嬉しかった\(^▽^)/
皆さんも行かれるようでしたらまだ5回のチャンスがあります。ぜひよろしくお願いします。


さて、里親詐欺に注意というメールが回ってきています。情報の共有ですが個人的な事も書いてあるためこちらでは掲載しませんが、私たちはいつでも注意を怠っていません、十分に注意しそういう人間には渡さないようにしたいと思います。


nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41