SSブログ

譲渡会のエントリーの子達 [譲渡会]

一時預かりのSさんの所に先日保護された子達です。
同じ場所からの大人猫と仔猫の兄妹です。
餌をあげていてなついているようですが・・・・・やはり仔猫を産んでしまいました。
カメラマンのSさんが活躍してくれて捕獲して預かりさんのお宅へ運んでくれました。協力のおかげでこの子達に里親募集ができます。
では先ず。

2歳位の母猫.jpg
2歳位の母猫です。とっても人懐こくてかわいいそうですよ

一歳オス.jpg
こちらは一歳位のオスです。去勢済・エイズ・白血病無です。人が大好きという事ですぐになつくと思います。

親子の三毛一歳と一か月.jpg
三毛ちゃんの親子です。母猫はエイズ・白血病無 仔猫は一か月くらいです。三毛なのでメスです。

5匹の仔猫一か月.jpg
仔猫が6匹います。一か月くらいという事でかわいい盛りですよね。

今回は画像がこれだけですが、仔猫が続々エントリーしてます。
ちょっと前まではここに4匹のみの11匹だけだったのに、親猫も増えたし、新たにエントリーの子も増えて、今数は把握できなくなっています。
一応控えてますが、当日の体調や、保護された方の都合もあるため、必ず全部がエントリーできるかどうかわかりません、とりあえず、仔猫のほしい方は見にいらしてください。

次回の譲渡会は10月までありません、今回がチャンスという事でご家族、お友達誘い合っていらして下さい。楽しい企画もありますので、長野市・ふれあい福祉センター内、4-3会議室へ可愛い猫たちに会いにいらして下さい。


nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27