SSブログ

新しい里親募集の子 [里親募集]

山岸さん預かり.jpg

山岸さん預かり2.jpg

5月5日ごろに生まれた茶トラと黒サバ(?)オスの二匹です。ミルクで育て、やっと離乳食からドライフードに移行しつつあるところです。チャトラの子は少し体が弱いようですが承知して飼ってくださる方に託したいという事です。


更に仔猫、1~2か月の子が4匹います。須坂よりエントリーします。オスメスの詳細は分かっていません。

下の白2匹と三毛ちゃんは決まりましたのでエントリーは無となりました。

さいなみちゃんも決まりましたのでエントリーは無です。

三匹の写真の方で白グレーのパンダ猫ちゃん雄 里親決まりました。
白黒パンダ猫ちゃんは雄で、白グレーのパンダ猫ちゃんは雌
二匹の写真の方で黒﨡ちゃんは雄は里親決まりです。白グレーのパンダ猫ちゃんは雌でした。

本日現在の状況です。あとはまだいますので、よろしくお願いします。
7月7日(日曜日)臨時譲渡会、午後1時30分~3時30分まで
場所についてはお問い合わせください。ボランティアセンターではありません。
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32