SSブログ

里親さんからの写メです(*^-^*) ニッコリ☆ [里親]

先日の譲渡会で一番にトライアルが決まった子がすっかり家族のようになっているという嬉しい知らせが来ました。良かったです。ありがとうございます。メールをそのまま掲載します。

「子猫はお部屋にも慣れてぴょんぴょん飛び跳ねて
たくさんカリカリも食べてとっても元気ですよ~
先住ちゃんとちょっとずつ顔見せみたいな感じで
会わせていますが先住ちゃんが威嚇しますが
思ったほどひどい拒否反応じゃない気がします。
これなら仲良くはなれなくてもどうにか同居できそうかなって
感じです。」

7月7日譲渡猫.jpg

あの日お渡し出来て本当に良かったです。


そして、春、4月7日の譲渡会でも素敵な出会いがありました。
ましゅまろちゃんです。
こちらも飼い主さんのメールをそのまま掲載します。

「ましゅまろと4/7の譲渡会で出会い、我が家の一員となってから早くも3ヶ月がすぎました。
その間、結膜炎になったり布をかじってしまったり、フィラリア症の予防などで動物病院のお世話になりながら、幸い大事には至らず日々穏やかに暮らしています。
我が家へ迎えた頃より体が一回り大きくなりました。少し顔つきも大人っぽくなってきた感じがしますが、まだまだ甘えん坊さんです。出掛けて帰って来るとずっと付いて歩いていて鳴きながら何かお話ししています。
きっと暑い夏は初めての経験かもしれません。夏バテさせないようにしないと。
クラブの皆様もどうぞお体に気を付けて酷暑を乗り切って下さいね。」

ましゅまろちゃん7月.jpg

ましゅまろちゃん7月2.jpg

ましゅまろちゃん7月3.jpg

お目目パッチリの美人さん、でも大きくなりましたよね。あっという間の3か月ですかね。
ありがとうございました。


それから、譲渡猫大先輩のあのまるちゃんともこちゃんペア、こちらも近況報告が来ています。

「こんにちは~
毎日暑いですね近況報告です
息子がよく動くようになってから、家族なんだと認めてくれた?のか自分達から息子に寄ってくるようになりました 息子も嬉しそうに遊んでもらってます
まるは息子が寝たと同時にやってきて、息子と同じ布団で寝始めます
もこは息子にめちゃくちゃに触られるのが嬉しいのか、お腹を見せて息子から離れない事が多いです
最初は我慢してくれてるんだと思い、あまりにもひつこい時は高い所に連れて行って避難させてたんですが、すぐ息子の横へ来ちゃうので今は見守ってます
おかげで息子の手は綿アメみたいにいつも毛だらけです(^_^;) 」

7月のまる・モコちゃん.jpg

7月のまる・モコちゃん2.jpg

7月のまる・モコちゃん4.jpg

7月のまる・モコちゃん5.jpg

7月のまる・モコちゃん6.jpg

7月のまる・モコちゃん7.jpg

7月のまる・モコちゃん8.jpg

7月のまる・モコちゃん9.jpg

37月のまる・モコちゃん.jpg

沢山送っていただきました。ありがとうございます\(^▽^)/
ぼくちゃんも大きくなって、まるちゃんモコちゃんを相手に元気いっぱいですね。
良かったです。

そして、お仲間のMさんの所へ貰われたひじきちゃんも元気にしていますよ~
「最近のひじきです。
水が大好きで誰かが洗面所に立つと脱兎のごとくやって来て、蛇口に頭を突っ込んでしまいます。水を体で受けて飲んでるみたいですよ(^^;; 」 ということでこの写真です。

ひじきちゃんの水遊び.jpg

追加の里親募集の子です。
Kさん預かりの2か月のキジトラ、メスです。
川ださん預かりの子.jpg



里親になって下ったみなさん、いつも写メありがとうございます。m(_ _)m



nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41