SSブログ

9月1日の臨時譲渡会エントリーの子達 [譲渡会]

女の子.jpg
メス・4か月位・仮の名前チャトリンちゃん(くうちゃん)

男の子1.jpg
オス・4か月位・仮の名前スキン君(ハッチ君)
この2匹はトライアルになります。決まると嬉しいです。

ピーピーちゃんのオスの仔猫.JPG
オス・3か月位・仮の名前アーちゃん、お母さん猫ぴーぴーちゃんと一緒にお願いします。(書類のみ参加)

ぴーぴーちゃん最新2.jpg
メス・2歳位・ぴーぴーちゃん、上のアーちゃんと一緒に家族にしてくださ。(書類のみ参加)



オッド君.jpg
オス・1歳前後位・仮の名前オッド君(書類のみ参加)

ごん吉サイドバー用.jpg
オス・年齢不明ですがまだ若いです。仮の名前ごん吉君(書類のみ参加)





松代のまっちゃん・オス.jpg
オス・2歳位?仮の名前松ちゃん(書類のみ参加)


佐久より.jpg
オス・4か月位・佐久より参加・仮の名前キジシロ1ちゃん

佐久より2.jpg
オス・4か月位・上の子の兄弟・仮の名前キジシロ2ちゃん

☆シェルターから、仔猫3匹、大人猫2匹エントリー

☆愛ラブキャットさんが三毛ちゃんと白黒ちゃんをエントリー

以上ですが良かったら会いに来てください。場所はお問い合わせください。安茂里地区でやります。


追加です。
書類のみ参加ですが「ちばわん」という団体経由で長野市内で預かっています。
シェル.JPG
シェル君・オス・4か月位・エイズ、白血陰性・ワクチン2回接種

コスモ2.JPG
コスモ君・オス・4か月位・エイズ、白血陰性・ワクチン2回接種


飛び入りKさんの5匹の子です。
預かり猫2.jpg

オス・3 メス・2です。
グレー・・・・1 チャトラ・・・・2  シャムっぽい・・・・1 三毛・・・・1です。
お問い合わせはKさんでお願いします。
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35