SSブログ

譲渡会で決まらなかった子とシェルターの子の紹介 [里親募集]

じょうとかいでは子猫はやはりあっという間に決まったのですが、少し大きな子や大人猫は決まりませんでした。かわいさは同じなのですが・・・・仔猫の人気はやはり、一から飼いならせることにあるのでしょうか?

さて、メンバーのSカメラマンが私より何倍も猫たちの魅力を引き出す写真を撮ってくれました。今回はそれぞれ分かりやすく特徴もよくわかるように撮ってありますのでこの子はどんな子?かなと思われたらお問い合わせください。

またシェルターの代表からも次のようなメッセージが来ています。そのまま掲載します。

「先月17日から入所した子達は10歳のメスばかり6匹です。
ご存じのように全員人に良くなついており、特にサクラは人の後を付いて回り離れようとしません。
そのくらい人好きで愛情に餓えている様に感じます。

10歳という年齢と、今までの飼い主が病気で充分な世話が出来なかった事などにより、少し弱い部分もありますが、静かでのんびりしているので飼いやすいと思います。

平均寿命からすると、あと5、6年か、最近では長寿の猫も多いので飼い方によってはもっと生きることも考えられます。

長年住んだ家と飼い主から離されたことは、不幸だったかも知れないけど、生きている間は人間同様、思い通りには行かないものだから、悲しんでいないで新たな飼い主さんに巡り会って、今まで以上に幸せに暮らして欲しいと願います。

サクラちゃん.jpg


(入院中の1匹はオスですが、この子は退院を待ってからにしたいと思います)

全員、避妊手術済み、ワクチン接種済みです。

今シェルターに居る子達、アメ、サリー、あんず、ミルク、ゆず、ミルクティ、のらじい 以外はトライアルも含め譲渡になりました。」

という事です。シェルターは常時見学ではありませんが、この子と会ってみたい、もしくは里親になってみたいという方は大歓迎ですので、お問い合わせください。土・日にかけての見学が可能です。
お見合い、トライアルを経て譲渡となります。代表か副代表とお話してじっくりと決めてください。
大人猫でもとってもかわいい子達ばかりです。シェルターへ引き取られた事情もお察しいただいてどうぞよろしくお願いいたします。

こちらはエントリーしたシェルターの子達です。手術・ワクチンは済んでいます。

ももちゃん、10歳メス飼い主さんが病気で入院されたために譲渡を希望している子です。
0022.jpg

サリーちゃんメス、3~4歳位です。飼い主さんが外猫として世話をしていた子を保護しました。
0026.jpg

シェルターの最新情報はこちらをご覧くださいm(_ _)m


その他エントリーの子達です。
4きょうだいです。キジトラと黒白ちゃんは決まりました。手術は済ませています。
0002.jpg

真っ黒ちゃんは残ってしまいました。
0003.jpg

チャトラも残っています。
0007.jpg


シロップ君です。
0012.jpg

会場の様子も
0044.jpg

ピピちゃんとプー君
0050.jpg

シェル君とコスモ君
0068.jpg

保健所登録の三毛姉妹
0062.jpg

0063.jpg

是非この子達を家族に迎えてください。



そして決まった子達
0017.jpg

0029.jpg

0036.jpg

0039.jpg

0040.jpg

0035.jpg

0032.jpg

以上9匹が新しい家族に巡り合いました。
ありがとうございました。この後トライアル、譲渡へとなります。
                                            
                                             写真提供はSさんです。
nice!(52) 
共通テーマ:ペット

nice! 52