SSブログ

第五回目の譲渡会(=´∇`=) [譲渡会]

昨日は長野市のふれあい福祉センター内での第五回目の譲渡会を無事に開くことができました。
ご来場くださった方、飛び入りのエントリー参加の方、どうもありがとうございました。

昨日は10月とはいえ非常に暑く、29度あったとかで会場内もとても蒸し暑かったです。
皆さん、メンバーも含めて本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

では会場内の様子です。
会場修正jpg.jpg

会場修正2.jpg

会場修正3.jpg


エントリーの猫たちです。

PA062164.JPG
こちらは4兄妹、市内のおばあさんから依頼されました。この中のアメショっぽいこい色のキジトラ系がもらわれました。黒白ちゃんはお仲間のMさんが預かることに決まっていますので、残りはチャトラと真っ黒ちゃんです。両方とも手術は済んでいます。とても元気なオス・食欲モリモリです。(^m^ )クスッ

PA062165.JPG
下の記事でも紹介しましたシロップくんです。昨日は家族が見つかりませんでした。
シロップ君は4
か月位のオスです。こちらをご覧ください。

PA062168.JPG
下の記事の、ぴぴちゃんとプー君です。この子達もまだ家族が決まっていませんよろしくお願いします。

PA062170.JPG
この子は決まりました。ありがとうございました。

PA062171.JPG
こちらのこたちも決まりました。ありがとうございました。

PA062172.JPG
この子も決まったようです。ありがとうございました。

PA062173.JPG
下の記事のコスモ君、シェル君です。
残念ながら決まりませんでした。詳細は保護されているNさんのブログで見れます。
とても面白くレポートしてくださっています。(^m^ )クスッ
でも猫ちゃん達緊張しちゃったとかf(^_^;お疲れ様でした。初参加ありがとうございました。m(_ _)m
シェル君コスモ君とってもきれいでおとなしいかわいい子達でしたよ、どうぞよろしくお願いします。

PA062174.JPG
オッド君です(○´∀`)ノ゙ 2匹目となる一時預かりのSさんのおかげで先住ちゃん達ともすっかりなかよくなったそうです。毛並は真っ白で少しふっくらしました。病気もないし、ワクチン手術も済んでいます。
新しい家族を待ち望んでいますのでお問い合わせください。詳細はこちらをどうぞ

PA062175.JPG
譲渡会の朝飛び入り駆け込みで参加された、Nさんが連れてきた3匹はかわいい盛りの3匹でした。背中にミッキーマウスフェイスも持つ一匹もいましたよ、あっという間に決まりました。ありがとうございました。

PA062178.JPG
こちらは保健所登録のTさんの三毛ちゃん達です。まだ4か月位という事ですがごはんをいっぱい食べて少し大きくなりました。とっても毛がらのはっきりとした三毛です。まだ決まっていませんのでお問い合わせください。m(_ _)m

サリーとモモちゃん.JPG
シェルターのサリーちゃんとモモちゃんです。まだ決まっていませんのでお問い合わせください。




保護されてエントリーする側にも選んで家族にする側にもドラマがあります。いろいろとお話をお聞きして感動する事、教えられること、楽しいエピソードなど皆さんのお話を伺って有意義な時間を送ることができました。譲渡会を開催していろんな意味で良かったと感謝しています。
またメンバーの結束も強まったとように感じました。それぞれできることの役割をみんなでしっかりとやってくれました。いいメンバーに恵まれたと思っています。これからもよろしくお願いしますね。d(^0^)b グッ!

参加申し込みエントリーを予定していた子で一番小さかったケイナちゃんも前日に飼い主さんが決まりました。他にはよっぴー君も決まりました。本当に良かったです。末永くよろしくお願いします。


こちらは販売コーナー、チャリティーグッズコーナーです。売り上げの半額が活動費になります。
素敵なオリジナルバッグです。丈夫ですよ~使い勝手がいいのでいくつ持っていてもいいですね。
チャリティーバッグ.jpg

メンバーOさんの手作りの作品、今回はストラップが沢山ありました。
焼き物.jpg

そっくり人形ストラップの申し込みも受付ました。
ストラップ受付.jpg

パネル展のようにメッセージや説明コーナーもあります。熱心に読んで下さってる方もいらっしゃいました。
パネル修正.jpg



次回は12月の初めを予定しています。(*^-^) v
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35