SSブログ

その後の仔猫たち [里親]

先日の譲渡会でもらわれた仔猫の近況報告が来ました。

しらたきちゃんです。d(ゝc_,・*)ок♪

しらたきちゃん.JPG

しらたきちゃん2.jpg

飼い主さんからのメールをそのまま掲載します。
前回の譲渡会にて白い子猫をお譲りして頂きましたKです。
産まれて2ヶ月半とのことだったので、来たばかりのときは
母猫や兄妹が恋しいのか、赤ちゃんみたいにないていましたが
もうすっかりなれてきたみたいです。

そろそろワクチンを打ちに行こうかと思っているところです。

たくさんの猫ちゃんがいる中で、どのこもかわいく最後まで迷いましたが
旦那さんと一緒にこの子に決めて毎日笑いが絶えない状況でとても幸せです。
素敵な機会をいただき、本当にありがとうございました。

猫と暮らしたいという気持ちと、前いた子を病気で亡くし、失う恐さと
お迎えするのに不安もたくさんあって、本当は今回は見送ろうかとも思っていました。
でも、この子が遊んでる姿を見ていたら本当に無邪気で、ついつい笑ってしまいました。
やっぱり猫ってとても幸せな生き物ですね。

名前は譲渡会の帰りに『しらたき』に決まりました。
まだ来てすぐの写真ですが送りますね。
それでは~!

ありがとうございました。では末永くよろしくお願いします。


もう御一方Yさんからもメールをいただいています。こちらは写真を後から送って下さるという事です。

ご連絡が大変遅くなってしまいまして、申しわけありません。

10月にKさんから茶トラの子猫をいただいたYです。

その節は、お世話になりまして、ありがとうございました。

『まるちゃん』と名付けました子猫♂ですが、おかげさまですっかり大きくなりました。

猫を飼うのも全くの初心者で、毎日ドキドキしながらあっという間に三か月がたちました。

我が家に来た日から人懐こく、家族全員はもちろん、時々来るおばあちゃんや、

子供の友達の膝にもすんなりと乗ってくつろいでいます。可愛くて毎日心が癒されます。


皆さん猫たちに癒されてるという事で本当にうれしいです。(^-^)//""パチパチ




さて、左サイドバーでご紹介しています。ぴーぴーちゃん親子ですが、いまトライアル中です。
何とかうまくいってくれるといいのですが・・・・・

トライアル中のぴーぴーちゃんです。
ぴーぴーちゃん.png

親子でキャットタワーの上にいるところ
アーちゃんと.png

アーちゃんはネズミのぬいぐるみが大好きだそうでこれを持って一緒にトライアル中です。
あーちゃんとネズミ.jpg


Oさんから保護されていたYさんに来たメールをそのまま掲載させていただきます。
「ピーちゃんとアーちゃんは、猫じゃらしで、かなり長い時間かまってあげると喜んで遊んでいます。
アーちゃんは午前中からずっと、キャットタワーの一番上で眠っています。
ピーちゃんは、昨夜から窓の外を見ていると静かなので、今日はカーテンを全部開けて外がはっきり見えるようにしています。
やはり、外の様子が気になっていたようです。
このまま、いっぱいかまってあげて今の環境に慣れてもらえるように頑張ります[手(グー)]
脱走だけは絶対に避けたいので、玄関や窓の開閉は気を付けますね。

いっぱいいっぱい遊んであげて、愛情をかけたいです[猫][猫][黒ハート]
今は落ち着いていますが、多分夜になると元気になりそうですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろとありがとうございました[m(_ _)m]

この親子が素敵なOさんのお家で幸せになれますように祈らずにはいられません。


ギャラリープラスワンさんで開かれています写真展も後わずかです。25日までという事なのでよろしくお願いします。


今年もあっという間に年末を迎えました。
皆様、ブログを見に来ていただきまして本当にありがとうございました。来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。☆(^∀^)ノ~~ m(_ _)m

nice!(55) 
共通テーマ:ペット

nice! 55