SSブログ

あけましておめでとうございます(*^-^*) [里親]

2014年となりました。
あっという間のいろんなことのあった去年でしたが今年は一体どんなことが待っているのでしょうか、先のことは全く分かりませんが、計画というか大体の段取りを立てて進んで行こうとは思います。
新しいメンバーさん4名も加わって今までできなかったことができそうな予感・・・・わくわくします。が何事も慎重にそして臨機応変に、みんなで話し合いながら決めていきたいです。
どうぞ協力、よろしくお願いします。m(_ _)m


さて、またまた里親さんになって下さった方からの近況報告写メが送られてきました。
メールをそのまま掲載させていただきます。

「譲渡会の時にお話ししましたうちの猫たちは、5月に預かりのSさんから譲りうけた仔たちです。5月5日に主人と甥と姪の4人でSさんのお宅に伺いました。鬼無里の地域猫だったということです。白黒ハチワレの男の子とグレーの女の子の兄妹でもらってきました。二人とも白黒とグレートラになると思っていたのですが。。。ただの白黒ではなく、部分的に縞模様があります。グレーの仔もトラではなく、部分的に縞模様があり、調べたらゴーストタビーというらしい。。。
名前は、白黒の男の子が「ぶん太」、グレーの女子は「小春」です。帰りの車の中で、みんなで考えました。
主人の家には代々猫が何匹もいましたが中外飼いの放任で、ごはんだけあげてるような感じで(でもとても可愛がっていました)トイレは外でしていました。その子たちがいなくなり、小春とぶん太が来て初めての完全室内飼いにいろいろ戸惑いやらびっくりすることがたくさん!でも、猫がこんなにかわいいものとは知りませんでした。うちは子供がいないのですが、自分が産んだ子供のようです。かわいくてかわいくて、困ったこともたくさんありますが毎日とても幸せです。同居している主人の両親もとても可愛がってくれています。」

では写真をどうぞ

Sさん家の子4.jpg
まだこんなにあどけなく小さかった頃ですね。確か、私がグレーのメスのほうにどんぐりちゃんと仮の名前を付けた子ですね。(=´∇`=)

Sさん家の子2.jpg
そして、立派に成長しました。(^-^)//""パチパチ

Sさん家の子1.jpg
小春ちゃんです。

Sさん家の子3.jpg
ぶん太君です。

可愛がってもらって本当にうれしいです。幸せに暮らしている様子ありがとうございました。\(^▽^)/
末永くよろしくお願いします。



nice!(53) 
共通テーマ:ペット

nice! 53