SSブログ

里親募集追加ですm(_ _)m [里親募集]

譲渡会が近いので依頼がどんどん来ます。皆様どうぞよろしくお願いします。
仔猫だけでなく大人猫、老猫もよろしくお願いします。


先ず、上田市内で保護されました。年齢は10歳くらい、エイズキャリアです。
高齢ねこで病気があることからどうやら捨てられたようです。ひどいです。
何とか最後を穏やかに暮らさせてあげたいです。ターミナルケアのできる方が理想ですがそこのところをご理解いただける方よろしくお願いします。よく慣れています。今は病院で預かってもらっています。

ポウさん経由2.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
保護している方からのメールをそのまま掲載します。

「最初子猫だけを保護したのですが、その後3日間悲しそうに必死に探し回っている姿を見て母猫も保護しました。
再会した時は痩せ細って体力も限界だったのにもかかわらず母乳が直ぐに飲めるように自分で舐めてきれいにして5匹の子猫たちに飲ませ、1匹づつグルーミングして確認している姿は感動でした。
母子の里親になって頂ければ嬉しいです。

ニコ…白グレーの雌。マイペースで遊び上手

プリモ…白黒の雄。
やんちゃで好奇心旺盛

白黒のタン(左側)
ひとり遊びが上手な甘えん坊」

マンマちゃん.jpg
母猫マンマちゃん

ニコ.jpg
ニコ

プリモ.jpg
プリモ

タン.jpg
左、タン


下のくるるちゃんは決まりました。ありがとうございました。また一時預かりを協力してくださったYさん本当に助かりました。ありがとうございました。


昨日電話で3匹の仔猫のエントリーを頼まれています。
以前もエントリーしてもらわれた子たちのおうちの子です。全部手術したと思ったら(12匹)また新しい子を保護してしまったようでその子が産んだそうです。やれやれです。親猫はこれから手術してもらいますが仔猫は里親募集となります。

側溝に落ちて泣いていた仔猫を保護した方からも譲渡会に参加の意向が来ています。
なんとフェリシモのわんにゃん支援活動のリンクからきてくださったようです。
Kさんありがとうございます。

これから来る子たちは写真を撮ってもらってから掲載します。とりあえず、4匹います。たぶん1か月~2か月



nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31